

2倍期間の結果

 
こんばんわ、さつきです。


あちこちで見かけるタイトルでそろそろ読者の方々も「またかよ」とウンザリしている頃合いでしょうが、それでもタイトルはこれでいきます。


さて、あっという間に1週間が過ぎ去ってしまったわけですが、みなさん2倍期間はいかがでしたでしょうか。


私のキャラはというと……





2nd珍 116→150

150gc.jpg


修羅 98→148

148sura.jpg


アークビショップ 115→128

128ab.jpg


3rd珍 96→103

103gc.jpg


ウォーロック 107→107

107warlock.jpg





で、2倍期間終了後に1時間半ほど狩りをして。



修羅ごつみの




修羅 148→150

150sura.jpg




まとめると、



2nd珍 116→150  +34

修羅 98→150  +52

AB 115→128  +13

3rd珍 96→103  +7

WL 107→107  +priceless







いやぁ、頑張った頑張った!





オーラ2人追加で、計5人。(1st珍、2nd珍、影葱、メカ、修羅)


若干約1名、目覚めることのなかった獅子がいるような気もするけど、きっと気のせいでしょう。


効率的には珍が75教範と2倍期間の+350%で時給400Mと圧倒してたんだけど、同条件で時給280Mとはいえ消耗品をほとんど使わなくていい修羅の優秀さが際立っていた。


自己ブーストに加えて練気吸気のSP回復等、スキルも単体範囲とあって使い勝手がかなりいい。





まぁ2倍期間も終わって一休みといきたいところですが、明日はついに神ネプのメーカーキャラが実装なのでそっちメインでやるかな!


25日には1月の新作エロゲも発売されるし(4本ほど延期したけど)。


なお、予約購入は↓の4本。



大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

しろのぴかぴかお星さま

時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-




あとは真剣で私に恋しなさい!の攻略対象追加DL版となるA-1を買うかどうか。


個人的にはA-2とA-4だけで十分なんだけど。ああ、でも沙也佳は気になるなぁ。ていうか3万本売れれば大ヒットのエロゲ業界で真剣恋S10万本とかはんぱねー。






ROに話を戻して。


今後はオーラキャラでニーズを回しつつ、復活したETでも行きながら、ペアでABを育てるとします。


ソロはどうしようかなぁ……候補としては、2nd修羅かジェネか。


修羅は予想以上にスペックが高くてもう1人くらい欲しい感じ。ジェネは狩り性能が向上したようなのでメカと並んで1人は欲しい。


どっちも3次までキツいのが難点だろうか。


しばらくは未転生、転生時代をのんびり過ごすかもしれない。神ネプとエロゲをしながら。

comment

Secret

No title

2倍期間お疲れ様でした。

私も1週間かけて珍をオーラまで育てましたw
久々に廃人モードになったために現在マッタリしております。
(おもに別ゲーで)

ちゃんと新年の挨拶まだしてなかったのでここでさせていただきます。
明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。

コメント返信

れいちゃん>
ご丁寧にどもども、あけましておめでとう!

れいちゃん珍もついにオーラか…めでたいね!
2倍期間終わってうちも勢い落としておりますわ。のんびりいきましょうや。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
