スポンサーサイト


男って単純だね、うん、これがギャップ萌えってやつだよ

 
はいはい、フレラバフレラバ。


公式HPのキャラクター紹介、通常verだと興味なさそうだったり相手にされてなかったり拒絶されてたりなんだけど、デレverを見るともうこれだけで絶対買う

 
やっぱり、ギャップっていうのは心理的効果がはんぱないね。私が単純なだけry



fl_main_02.png



で、発表当初だったかな、なんか微妙だなーとか思ってまじすいませんでした。


しかしこのブランド……CG班のの塗りが絶妙なのか、はたまた原画の破壊力が高いのか、デレverの表情が通常verと全然違う。主人公に対する好感度MAXオーラでまくってる。


だからこそこれが私的神ゲーになると予感したわけですが。


他にも3-4つほど期待作はあるけど……


うん、まぁ細かいことはいいかな、とりあえず6月の一押しはこれで。








あと、最近クリアしたのがこれ。



リベリオンズ





一昔前に一世を風靡したバトルロワイヤルのような、いわゆる殺戮ゲーム。


ルールがあったり、生き残るための条件があったりで、オリジナルのように好き勝手に殺し合うようなものではない。


PC版は不評だったので買わず、PSP版でテキスト増し増しのルート追加で高評価だったので購入。


どのキャラも見せ場があり、それぞれの想いや葛藤があり、コンプしてみればほぼ全員(1人だけ悪役に振り切ったキャラがいる)が主人公で問題ないほど魅力的だった。


また、設定上の主人公だけでなく、その他のキャラにもカップリング要素があり、それがまたキャラクターへの思い入れに一役買っている。


前作『シークレットゲーム』は『リベリオンズ』から〇年後の話であるため、『リベリオンズ』から初めてもプレイに支障はまったくない。


PSPなので当然ながら全年齢。プレイ時間は約20-25時間。オススメの一作。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
