

31日発売の新作は5本購入

 
予約分は、今のところそれだけ。


レミニセンス
ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-
Magical Charming!
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

他1本


タイトルを書いてない1本はいわゆる抜き専というやつなので割愛。


期待値は上から順に75、90、70、75くらいかな。


レミニセンスは体験版の感触からはもっと高い期待が持てるものの、これだけで完結しなさそうなのでこんなもん。伏線きっちり回収して完結するなら高得点は間違いない。


他、シリアス枠は忠臣蔵、萌え枠はMC、ギャグ枠は恋愛皇帝と今月はバランスがいい。




最近、リアル事情で気疲れすることが多いので、忠臣蔵は後回しにして恋愛皇帝を先にやるかもしれない。


イサミさんいいね……こういう知的な御方とパートナーになりてぇっす。


ああ、ほんと頭のおかしいクレーマーのおかげで胃が痛い。いや、基本的にクレーマーはそういうものなんだろうけど、いい年こいて自己中ってマジどんだけ理性からっぽなんだよ……


いや、別にいいんですよ、個人的な枠内および交友関係においてそれを発揮する分には。


まあそんなこと言っても通じないから厄介なんだけど、ああ、身体が重い。


何よりそれを諌め説得すべき立場の人間がはいはい言うことを聞いてる時点で終わってる。そういう意味で自己保身を優先する無能な権力者ほど害悪なものはないな。


それを踏まえた上で今後のことも考えなきゃいけないし、しかし本丸が無能だとわかりきっているのに10年後20年後の未来が明るいかと言われれば否な訳で。


さて、やはりそういう時は一人で殻に閉じこもるのがいいですね、ほんと。


ひとり暮らしじゃないんで事あるごとに呼び出されますが、エロゲという名の癒しおよび精神安定剤またはストレス解消法があるおかげで私は今日も生きています。


ひとまず……フレラバをやらんことには……死んでも悔いきれん!

comment

Secret

No title

レミニセンス、体験版かなりおもしろかったですよね。
買おうかと思ったけどとりあえず様子見です…というわけでレビュー期待してます!

コメント返信

 さん>
体験版よかったですねぇ。
しかし他レビューを見ても分かる通り、すべての伏線が回収されず次回作がありそうな未完成作なので、クリア後に消化不良感があるかもしれません。

あと暁の護衛はプレイ推奨というか、まぁこれ買う人は大体やってると思いますが。

ともあれ、私としては今作で完結してないってのが一番痛いですね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
