スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと休憩中

 
レミニセンスとマジカルチャーミングは、コンプ前に一旦停止中。


レミニセンスは、序盤はまだよかったものの主人公のギャグ要素が下ネタとセクハラくらい、かつヒロイン勢からは罵られるだけの役回りなので読み進めるのがキツいという。


しかも恭一が登場してからは完全に食われてるというか主人公としての格が違いすぎじゃね、と暁の護衛を再プレイして思いました。


護衛で海斗も弄られてたけどそれを笑いに昇華させる切り替えしはしてたしなぁ。


特にツキとのやりとりは本当に面白かった。


「おやこんなところに粗大ゴミが」とか「もしもし警察ですか」とか、他にも色々と。


あれですよ、特務官とかそんな立場じゃなくて、ただの教師でよかったんじゃないかなとも。


成り上がって発言権が増していくならまだしもずっと下っ端なんだから、教師として秘密裏に動く立場でもあんま変わらなかったような気もする。




マジカルチャーミングは知り合ってから恋人になるまでが一瞬過ぎて感情移入が困難。


共通ほとんどなしで個別選択するってのもあるんだけど。


クロノカード集めてグランドルートなんかもあるらしいけど、まぁ28日までにはクリアしておきたいかなぁ。




で、6月の新作は28日に発売、あと12日!


ギャングスタ・リパブリカ

なつくもゆるる

フレラバ ~Friend to Lover~

BRAVA!!



の4本は購入確定。


期待値は上から順に75、80、95、75。


双子座、Berry's、どらぺこ!、サンサマ、yyh、あかばんず、魔導書、してして、なんかはちょっと気になっているので発売後の評価待ちで。


魔導書は体験版あれば新品で買ってたかもしれないけど、ここのブランドって発売後に体験版だすんだったかな……うーん、なんにしても現時点では買わないかなぁ。


しかし、今月フレラバ買ったら7月8月9月と今のところ絶対欲しいってのがない……


天色*アイルノーツとカルマルカ*サークルは、それぞれのーぶる☆わーくすとナツユメナギサくらいのテキストクオリティであれば期待大なんだけど。


前作のように無駄シリアスや悪ぶりたい子ども主人公はぜひとも勘弁していただきたい。


まぁ、フレラバもマスターアップしたみたいですし、よかったよかった。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。