スポンサーサイト


ergをしながら狩りをして、金策をして、買取をする

 
6月は新作4本買ったのですが、もうフレラバしかやってません。何この神ゲー。


オートで流しながら狩りをしていると非常に捗ります。


で、一昨日131になって、昨日は骨休めをし、今日131→138になりました。



珍138



131からステリセで火力が落ち、さらに50教範になって効率は落ちたものの、それでも1hで180%くらい上がります。


教範ありで110M、なしで70Mちょいくらい。


RCはともかくテレポ不可でも十分ウマい。やっぱりただの一度も同職を見かけないけど。


このペースなら今週中には光りそう、でも装備がまったく揃ってない件。


欲しいものが買える程度に金はあるものの、買取自体が来ない……相場よりちょっと高めに設定してるはずなのに……ガッと上げないとダメかなぁ。




話は変わって、最近よく他の人のブログを閲覧しています。


時空ブーツ関連で検索してヒットしたギロチンクロスのブログで、そこからさらにリンク先にもギロチンクロスをメインにしている人がいたのでまとめて読みました。


更新頻度も高いので今日はどんな記事かなーとちょくちょく訪問したり。


こっそり楽しみにしております。


まぁFC2で訪問記録残るからモロバレだろうけど。


ギロチンメインで、さらに狩り(MVP)を主体とした記事ってなかなかないんですよね、大体Gvの記事書いてる人が多い印象。


かつて錐が数百Mとかしてた時代、アサ・アサクロ懇談会なるものがありましたが、そこに参加していた人もほとんど引退したのかなぁ……ちょっとリンクでも巡ってみようかな。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
