スポンサーサイト


ク、ククク……クエ、スト……

 
 
やりました……とても……疲れました……




SSはないけど、まずは怨霊武士のためのアマツクエスト。


続いて、ゴピニクのためのくじら島クエスト。材料は自力で。


珍くじら島



で、キエル-D-01のためのキルハイルクエスト。


珍キルハイル



さらに、堕ちた大神官ヒバムヴェルゼブブのための修道院クエスト。前提いっぱい。


珍トール秘密



やらなきゃ遭遇することも出来ませんからね、がんばりました。


その間、ずっと2PC「在籍」で買取してたのですが、マジで全然来ない。


まぁどこの買いチャも同じような状況なんでしょうけど、これだけ持ち込みがないと他PCから私のキャラは認識されてないんじゃないかとすら錯覚します。


もしかして辻支援すらもらえなかったのはこの伏線だったのかと。


結構出回ってるはずの品なので誰かひとりくらいはポロッと手放さないかなと思っていたのですが、なかなかどうしてガッチリ掴んでますね皆さん。


物持ちがいいのか、それとも「オメーに渡すROFはねーよ!」状態なのか。


あ、買取してるのはROFことリングオブフレームロードです。


なんであれ未だに70-80Mもするんだろう。レアリティ? ドロップはイフから1%くらいらしいですが、性能的にニッチ寄りな気がするんですけどね。


相場に文句を言っても仕方ないので露店にあれば買うのですが、私が露店巡りをするときに限って無いという現実。


しかしそれさえ揃えばようやくMVP狩りに乗り出せます。


昨日の記事で平地MVP15体くらいと言っていましたが、それはある基準をもとに選定した結果としてその数になった感じです。


もし「コイツ倒してみてくれ!」みたいなのがあれば言っていただければ可能な限りやってみたいと思います。


でも「魔王モロク^^」とか「生体MVP^^」とかはね、無茶振りですので。


ましてや「ナハトズィーガー^^」とか、イスタンコさんの攻略本が完成するまでは私の手に余ります。


そんな感じで、あとちょっと……あとちょっとだ……!



>>拍手返信

イスさん>

リンク追加させていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますね!


じゅうさん>

私の視覚に何らかの欠陥があったのか、拍手を見逃していました……申し訳ない!
こちらでもリンクを追加させていただきましたので、よろしくお願いします。

comment

Secret

No title

さつきさん、返信ありがとうございます!
ブログの紹介もありがとうございます!

ヴェルゼブブ・・ゴクッ・・。脇から汗が止まりません・・。
どんな方法か想像すらつきませんが、楽しみにしております!
とりあえず、前提クエお疲れ様でした~。

コメント返信

イスタンコさん>
こちらこそ、拍手ありがとうございます!
ヴェルゼブブの前に3rd珍のお披露目も兼ねて平地MVPの動画を先にアップしようと考えていますよ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
