スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】二刀クリ珍でDL/オシ/ペク/亀/ゴピ/犬/嵐/ロボ/怨霊/LOD/クトル




3rd珍によるMVP11種討伐。
ダークロード→オシリス→ペクソジン→タートルジェネラル→ゴピニク→ハティー→ストームナイト→RSX-0806→怨霊武士→ロードオブデス→クトルラナックスの順番で。
(※ペクソジンとストームナイトは速度強化ではなく高FLEEタイプ)

3rd珍はMVPの速度強化もとい超FLEEに対抗するために育成した「二刀クリティカル型」になります。
これはシーフスキルのDAを切るためJOB42以下の転職が必須であり、1st2nd珍は44転職でこれを満たしていなかったので新たに育成したというわけです。

クリティカルのために武器以外の装備を整え、アルナベルツおやつ(Cri+7)とビュッシュドノエル(Cri+7)で補強。
装備はサバフエンチャントや真紅セット、幸運の時空ブーツ、幸運のグローブなど優秀なものが実装されていたのも二刀クリティカルに実用性ありと判断した理由です。


ちなみに、3rd珍はクトルラナックス戦のようなフルブーストを前提にしたステータス振りです。
定期的にMVPを狩り、可能な限りブーストを抑えて倒すのであれば、Lukを減らしてStrとVitに振り分けるのがいいと思います。

クトル戦は禿を忘れてAspd192だったり撃破して即WPに入れられたりで納得がいかず都合4度倒したのですが、ディスペル回避とデスペナ無しでストレートに倒せたのがこの1回だけでした。
最後のはおまけで、削ったところからの撃破。やっぱりMVPの文字が出ないと倒したって気がしないからね!

comment

Secret

前々から2刀クリ型ってMVPと戦うとどれほど戦えるものなんだろう…と不安がある上jobレベル上作り直しが効か無いのでいまいち一歩前に出れなかったんですが、
さつきさんの動画みてやっと決心付きました…!
もし出会えた時にでもミストレスとの交戦具合を見せていただけないでしょうか><

コメント返信

じゅうきさん>
決心ですか!?
二刀やクリにデメリットがあるように二刀クリにもデメリットはあると考えていますので、近いうちにその辺りを考察できればと思っています。

特に速度強化時、右手でのダメージしか表示されておらず左手にクリは乗らないのかなーとか。
もしくは表示されてないだけで内部ではダメージが入ってるのか、とかそんな感じの検証なんかを。

ミストレスはETのであれば確実ですが、平地のは運次第ですね!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。