

【動画】Lv150二刀珍ソロで傷ついた魔王モロク【RR】




1st珍の暗殺対象となったMVPは傷ついた魔王モロク。
死亡回数は4回。初見で挑んで4度も転がされたのでいずれリベンジしたい。

死因はJTとEQのみ。
これさえ耐えられれば無死亡でいける気がします。

そもそも傷心魔王モロクの行動がSC→FB→FD→JTと単調過ぎ。
で、おそらくMHP50%以下くらいからHJ、MS、イービルランド、EQ、パルスストライクが解放されてる感じ。

取り巻きは1体残して接近したら4体再召喚。
何体まで削れるのかちょっと不明ですが、ダメージさえ与えなければそこまで脅威でもないので放置でいいと思います。
自律AIなので魔王モロクがサモンしない限りは追尾してきませんし。

comment

Secret

( Д ) ゜゜ JTやばいですね…

選曲がゼノギアスがまた熱かったです!討伐おめでとうございます!

凄い!!!

凄い!!!!!!!!!

さつき先生、ソロで傷ついた魔王モロク・・・・凄すぎですよ!!!!

もうかっこよすぎて声になりません!!!

討伐おめでとうございます!!!

コメント返信

みゅむさん>
JTは対策なしだと即死ですね。
選曲はなんとなく雰囲気に合いそうなものを。

今度は傷ついてない方の魔王モロクやりますよ! 多分!

イスタンコさん>
どもどもです!
死ななくてもいいところで死んだりしましたけど、概ね満足です。
この後2回倒したのですが、やはりノーペナにするにはステータスも見直す必要があったりで、さすがに一筋縄には行きませんね。

コッソリといつも見させて頂いてます!
モロクって2刀ギロチンで倒せるものだったんですね・・・諦めていたのでめちゃ感動です

コメント返信

ちょーさん>
こっそりありがとうございます!
4回死んでますけどね! この後何回かやったのですが、やはりどうしても1回は死んでしまう……慣れや若干の運の要素もあったりするとは思いますが。

ちなみに、魔王モロクの方も狩れましたよ!
これでクエストも自力で……
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
