スポンサーサイト


【動画】Lv150二刀クリ珍ソロでヴェルゼブブ【RR】




3rdの二刀クリ珍によるヴェルゼブブ討伐。
まずひと言言わせてもらうと「珍ソロでヴェルゼブブはオススメしない」ということ。

動画を見れば分かると思うけど、カボチャパイの減り方がおかしい。
で、終わってみれば変身前に732個、変身後に1930個で、合わせて2662個の消費。

ヘルフライがね……強化されすぎ。
取り巻きは初期ヘルフライ7、チョンチョン3で、そこからヘルフライ6までは減らせるはず。


装備に関して。
変身前は不死服だったけど、石化はすぐに解除されるしヘルフライの風属性攻撃が痛い(EC有りで6-7k)ので変身後は風サバフ服に。

フィラc発動狙いの剣聖の王冠もCri+7*2のサバフ服にしたことで巨大蜂挿しベベに。
変身後に導入したアコDOPcもSpPを防ぐのにイイ仕事をしたと思う。


ちなみに、変身後のブブのパルスで死んだあと(2:21~)、カボパイ不足で撤退し、半日ほど買取。
その後、10k個ほど購入し、まだいるかどうか確認しに行ったらそのまま放置されていたので倒したという流れ。

<光速>時空靴があれば、もっと楽になるかなぁ。まぁなんとか倒せて一安心。

comment

Secret

No title

今動画を拝見しました。
壮絶過ぎて言葉が出ないです。
本当に凄い!!!!!!
ブブ討伐おめでとうございます!!!
カボパイ・・減りが凄過ぎて心臓が痛くなりましたw
「もう2度とやるか!」の言葉が重い!!が笑いましたけどw
これは・・最凶の四天王っすね!!

お疲れさまでした!!
ブブ討伐おめでとうございます!

すごかったです...イスタンコ先生同様言葉が出ないです...

ダメ観てちびりましたw


コメント返信

イスタンコさん>
まさかここまでとは思いませんでした。
変身したときの残物資から諦めかけましたが、運良くカボパイが買えたので撃破までこぎつけてみました。

HP満タンを維持すれば即死はないのですが、交戦時間と被弾の多さに消耗品がマッハでしたね。


みゅむえもんさん>
ありがとうございます!
なんとか珍ソロで倒すことができたので、ほっと胸を撫で下ろしました。

No title

同じく珍ソロでブブを狩ってました(RR前)。

取り巻きは初期がヘルフライ7、チョンチョン3
ここからヘルフライのみを削って
ヘルフライ3、チョンチョン3にするとだいぶん
回復剤の消費が削れます。

計6体よりもさらに削るとヘルフライ+7体召喚されて
阿鼻叫喚な状態になるのでクリックミスしないように
するのが大変ですが。

もし既にチョンチョン0、ヘルフライ7の状態なら
一回ヘルフライを2体削って5体→再召喚
にすると確かチョンチョン3、ヘルフライ+4で計9
になったと思うので、ここからヘルフライを6体削って
チョンチョン3、ヘルフライ3の状態に持っていけます。

自分も最終的に一回の討伐でカボケ600~800程度
と結構経費かかることと下準備めんどくさいのとで
断念しましたが。

RR前の情報なので今は分かりませんが参考になると
嬉しいです。

いつも更新楽しみにしてます。

No title

動画拝見しました
なんていうか・・・ポカーンって感じです!すごい!

コメント返信

他鯖の人さん>
なるほど、初期10体で6体まで削れるってことなんですね。
その場合はASMAの発動するサバフのクロースは外さないといけませんが、6体が3体になるだけで相当楽になりそうです。

とはいえ、またやるかは不明ですが…
記事にも書いてるとおり<光速>時空靴が手に入ればちょっと試してみたいかなとは思ったりします。

しかしまぁ、次はランドグリスで!


ちょーさん>
ありがとうございます!
何度か死んでしまったのが悔やまれますが、再度やり直すほど物資がないのも事実なので…

これからもまだ討伐してないMVPを倒していきますよ!

No title

おおおおお!
つ・・ついに最強四天王の中の最強のランドグリス・・。
やばい!!
ワナワナしてまともにタイピングできまへん!!
さつき先生のご雄姿、しかと目に焼き付けたい!!!!!!

コメント返信

イスタンコさん>
装備を新調しているのでまだ時間がかかりそうですけどね!
露店が……少ない……
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
