

モーラコインを集めつつ、さて何をしよう

 
6キャラで収集品と可能なキャラは討伐を回してモーラコインを回収する日々。


対ランドグリスのためにサバフのクロースに良エンチャを付ける必要があるのですが、こればかりは運次第ということで何枚必要になるのか……


1日最低12枚。討伐で+3*n。



サバフエンチャ01



今所持しているのは風サバフ<Cri+14>火サバフ<Cri+10>、そしてスロットの空いた未エンチャサバフサバフ<Cri+12>の4つ。


欲しいのは<Cri+5、Cri+5、Cri+7><Cri+5、Cri+7、Cri+7>


モーラエンチャのクリティカル系で付与しうる最高ランクのエンチャなので難易度高いですが。


他のモーラコインクエストもやればいいんだろうけど、紫竜のとかね……道順覚えてないから面倒で。


とりあえず、自主作成以外で入手がほぼ不可能なこれが完成するまで最終決戦はお預け。





で、いらないものを露店で売って現金調達しながら何をしようかなーと考え中。


例年の如く今年もサマスペが来てるけどマラソンで上げたいキャラはいないし、討伐報酬は魅力的なものの討伐が……そもそもレベリング以外で狩りしないし。


4th珍(100)と5th珍(104)がいるので、まだ美味いようならごつミノで狩るかねぇ。


他の方のブログを見ているとアサ亀や玉葱なんかもありっぽい?


ほとんどの装備を珍のために揃えているので、今更他の職を育成する気にはならないし。


ひとまずやりたいこともあるから、どっちかの珍を120程度まで底上げしますか。


あとは何か斬新な話題を見つけたいですね。うーん、何かないかなぁ。

comment

Secret

102珍での感想
玉葱は被ダメがキツい。ただし回復財とかに金さえかけたら美味いかも?
アサ亀は狩場に人が少なければ美味かったです。
ごつはまだやってないです(汗

No title

Cri +14 サバフ、強烈に最高の一品っすね!

しかも3段階目にチャレンジしてるさつき先生のハートに尊敬っすわw

さつき先生が推してはるくらいやからサバフクロースは単品でも間違い無く、素晴らしい防具なんやなぁと安心しました。
(自分もサバフクロース愛用してるので)

ただ、出物・・まったく無いっすねw
それもまた醍醐味・・・なのか!?

コメント返信

ちょーさん>
ごつ行きましたが、やはりかなり死にましたね。
あと人がいないのはいいんですが、まったくいないと湧きが偏ってMHができるのが難点ですね。

玉葱は95%回避の420が低レベルだと厳しい……


イスタンコさん>
サバフの欠点は取得してなくともASMA1が発動してしまうことですね。
おかげで取り巻きにダメージを与えてはいけないMVPには使えませんね。

ニブルのロリルリがドロップですから、ほんと産出だけは伸びないですね。くじにでも入らない限り。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
