

休日は部屋でのんびりと

 
ROやってます。今は基本、買取を。


もちろん別窓で他のことやってるんですが、やっぱりちょくちょく見てしまうわけですよ。


で、何の変化もなかったときの時間をムダにした感じがね。


まぁ今買取をしているものに関しては対RGには必要ないので時間はあるんですが、私は根がせっかちなのでちゃちゃっと欲しいわけです。


RGに関しては前回の雑記で書いたようにサバフのエンチャのみ。


天使cも買取ったし、さらに調整としてのROFをどうするかくらい。お金はあるし、持ってて損するものでもないので買っておこうかなという気も。



えんじぇc



あと、私は動画の編集をAviutlというソフトでしているのですが、これが実はなかなかに多機能な編集ソフトのようで色々と試している最中です。


今までは動画を適当に切ってBGMを張り付けるくらいしかしてなかったのもあって、RG動画の次の動画はちょっと凝ったものにしたいなと。


ニコ動にある某スパノビ動画くらいのクオリティを目指すには、さすがに有料のソフトが必要そうですが。


べるさんが動画を使ってやりたいことがあるという話をしていたので楽しみにしてるんですけど、どうやら忙しいみたいで今のところ進展はなし。




4th珍のレベリングはやっぱり通い慣れたごつミノで。



サクサクっとね。


ごつみの001




死ぬっていうね。

ごつみの002



簡単に計測したら30分で101の32%から102の8%まで上がった。死亡4回。


時給換算で約60Mほど(教範75あり)。


これだと1hで3Lvはキツいなぁ……経験値修正前は3Lvちょいいけてたんだけど。


テレポできるようになったのはいいとしても、スティングはQMが厄介だしごつミノのHDは止められないしでやや狩りづらくなった印象。


DD来ないかなぁ……


まぁインタビューで「サマスペ+DD=今年のサマスペ」とか言ってたらしいから望み薄だろうけど。




とりあえず、動画の編集をしよう。

comment

Secret

No title

自分もごつミノ試してみましたが、やはり自給はそのくらいでした。窓手さえいなきゃって場面が結構ありますねw

コメント返信

ちょーさん>
窓手にQMされるとごつの攻撃まったく回避できずに死にますね。
しかも人いないからところどころにMHができているという。

それで経験値2/3ですからなかなかに厳しいものがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名希望さん>
初期5体で2体減らし、残り3体まで可ですね。

MBブーストはMBによる火属性追加ダメージもですが、その効果が終わった後のEDPの毒属性追加ダメージが消えるというのがひとつの使用用途になります。

ただしこれは毒属性がマイナスになる闇4、不死1~4の相手にしか火力が向上しない(相手によっては毒属性追加ダメージが消えることで火力が下がる)ので、注意を。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
