スポンサーサイト


素材集め

 
対RG、挑戦の兆しは未だ見えず。


アーティファクトエンチャントでモーラコインを300枚ほど消費したところで虎の子のサバフのクロースが爆破し、こりゃいかんなと思い始める。


結果、運気もなければ根気もない私は、アプローチを変えてみることにした。


ある意味では邪道となるかもしれない方法。


しかし私は狙った相手を倒すためには手段を選ばないのだ。


まぁそれなら2PCでも3PCでも使ってフルブーストすればいいじゃんとも思うけど、そこはやっぱり珍ソロでもいけるという証明がしたいといいますか。


ペア? トリオ? パーリィ?(巻き舌) 懐かしい響きですね。


朧が実装されたというのにべるさんは繋がない(繋げない)し、もう私だけ先に影狼やるからな!!!










キャラスロに忍者いなかった。









今から作るのもなぁ……


苦無は弱体化したらしいし、サマスペは転送しか使ってないし、マラソンで3周くらいしたらLv99にならないかな(ゆとり)。


Lv150影狼でMVP狩りなんてのも面白そうですが、EDPがない時点で推して知るべし。




ともあれ。




最近、親に結婚結婚結婚と迫られてメンタルゲージがだだ下がりな私ですが、動画のための素材集めに奔走しております。



でーたる。物理反射と武器・鎧破壊に注意。火力が高すぎると反射で死ぬ。

データル



ひばむ。呪いと聖・闇属性スキルが厄介。それ以上に整地が面倒。

ひばむ




他にも幾つか。


粘着がいるのか、ドレイク・ドラキュラ・バフォメットはいつ行ってもいない。マジでいない。


ドレイクとバフォメットに関しては完全固定湧きだから湧くまで待てばいいんだけど、対抗いるとやりづらいからなぁ。


メモDやETはそういう心配がないのが利点ですね。滅多に行かないけど。


何か動画アップしたいけど、ネタがない。


……ハッ、ここで影狼の狩り動画か……いや、だからまず忍者をry

comment

Secret

No title

「アプローチを変えてみることにした。
ある意味では邪道となるかもしれない方法。
しかし私は狙った相手を倒すためには手段を選ばないのだ。」

さつき先生の禁術が披露されるのですか!?
やばい!!ワナワナが止まらへん!!!!
とうとう出ますか?例の邪の手段が・・。
(自分わかってませんので)

しかも何気にデータルさんとヒバムさんをやっちゃってる辺りすごい・・。
自分は四天王最強のRGを倒すさつき先生を強く期待して待ってますね!!!!

No title

影郎って思い、忍者走り始めました。
とても3週では終わらな。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかの、旧アスムスクロールだったりして。

コメント返信

イスタンコさん>
禁術というほどのものではありませんが、ふと思いついてしまったもので。
欲しいものはあれど買取が来ないのが辛いですね。

私も早くRGにリベンジしたいです!


阿修羅なzouさん>
3周じゃ無理ですか。。。
わかってはいましたが、やはり実体験からくる言葉は重みが違いますね。


匿名希望さん>
動画見させていただきました。
突き詰めればここまでいくものかと思うほど申し分のない秒間火力を叩き出していますね……特に速度強化が入ってからは二刀クリだと右手しか必中しないためその差分でも火力が劣る気がします。

しかしながら、やはりカタールはもっと可能性を見いだせるような装備が来て欲しいですね。
AB前提というのは私も思うところだったのですが、ソロでMVPを倒すという目標を掲げたので断念しました。

今は二刀クリならではのアプローチを思い付いたので、もしうまくいけばRG動画でお見せできるかもしれません。


keroriさん>
どのような方法かはいずれアップするであろう動画をお待ちくださいませ。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
