スポンサーサイト


人との関わりとこれからの予定

 
まずは久しぶりに人と接触し、会話を交わした話でも。


発端はライド帽の買取。もう使う機会はない(&お金が欲しい)から売ろうと思っていたところで見つけたその買いチャットに吶喊し、金額を提示して待つことしばし。


返事が来てからの金銭的なやりとりは省略するけど、とりあえずお互いがこの金額でと納得したところで相手から追加の発言が。




相手:月とだんごのブログの方ですよね?

私:えっ

相手:えっ





SSは無い。SSを撮った瞬間の画面硬直が苦手なので。


あと私のリプレイ動画はダメージとかいろんなものが表示されないんだけど、よく分からないので放置している。


何にしても、このブログで紹介したこともない(はずの)ジェネで言われたので驚いた。


で、特に否定することでもないので肯定すると、どうやらイスタンコさんと相互リンクをしている人らしいことが明かされる。


だったら私も知ってるだろうと話を聞くと。




そうだ、デスペナをもらおう。




やっぱり知ってた。リンクをペタペタ。


でも同鯖だったのは知らなかった。自己紹介のところに書いてるのに。


それからライド帽の取引のことを忘れたかのように話を弾ませ、


「イフリート撃破かっこよかったです!!」とか、


「ランドグリス戦、興奮しました!!」とかね。











まぁ、まったく言われなかったんだけど。




メインはギロチンじゃなくてウォーロックの話題でした。


R前はトール火山でべるさんとブイブイ言わせてましたからね。つかそれ何年前……


(おそらく)そのときの動画やら考察で刺激を受けてくれた人がいてくれたようで大変有り難いのだけど、最近は珍メインだから刺激も少ないんじゃないかなと。


暴走魔力が手に入ったら……とか思ったけど、アレはWLが狩りで使うものじゃないか。


ともあれ、べるさん以外でまともに言葉を交わしたのは復帰して初めてかもしれない。


そのべるさんも最近INしてないから「ぼっちです」って言ったらビックリエモされたんだけど、私のブログを見て「人いっぱいいて楽しそうですね^^」とはならないと思う。間違いなく。


もしそんな風に見えたなら、多分それはMVPの取り巻きじゃないかな。




そんな感じで、これも何かの縁ということでライド帽を割安で提供し、なんのかんのと会話をして彼女は去って行った。


実際は私がカートブーストで走り去ったんだけど。


まだこういうやりとりが出来るものだとほっこりしながら、「もう何も怖くない」ってな具合でね。こりゃいける流れだと確信して露店で売ってた+9SOPを買ってメカで精錬。






精錬+9SOP







さて、今後の予定ですが。




とりあえずは、ちょっと前の記事でも書いた狩り残しのMVPを討伐するのが一つ目。


あとはMVPのスキルで検証したいものが幾つか出て来たので、金剛のある修羅に出張ってもらって確認しようかなってのが二つ目。


最後に欲しいものを買うために金策するってのが三つ目。




正直、Sig鯖の停滞具合を鑑みるに幾ら金銭を積んでも手に入る気がしないのでさっさと統合して流通を活性化して欲しいんですけどね。


母数が増える分、少なくとも今よりはマシになると思う。はよ! はよ!


ってことで、しばらくは討伐・検証・金策で。

comment

Secret

No title

昨日はお世話になりました!
あ、あれ?折れ、て……きっと+9SOPじゃない他のものに違いない。
IWの記事を(猫かわいい)参考にさせてもらってましたよ( *`ω´)フッフーゥ
すみません人見知りですみません。

さつき様をはじめ、イスタンコ様やANTI様の倒しっぷりを見ていると
世の中にはすごい人がいるんだなあと感心するばかりで。
経験することのない世界を、
モニターの向こうでおっふおっふと鼻息荒く眺めております。

繋がったご縁、大事にしたいなあと思います。
時間が合えばフレーフレーと応援にいきたいものです(`・ω・´)
良かったら一緒にETとか登ってみたいです。

No title

リプレイの初回はダメが表示されませんが、2回目からは表示されるはずです。
(カート職のカートは表示されないままですけども)

この場合は対象のファイルじゃなくてもいいので、クライアントを立ち上げた時になにか適当なファイルを最後まで再生して、該当ファイルを再生するとダメや回復量が表示されます。

クライアントを落としてもう一回見るとなると状態がリセットされているので、再度繰り返してください。

そんなかんじで…

コメント返信

おーじさん>
こちらこそ!

MVPは慣れですからね、私もMVPに出会うとビクッとなっていた頃がありました。

私はほとんどの時間をジェネとBSでINしていると思うので、夜なんかでタイミングが合えば一緒に行きましょう。
あるいはニーズもいいかもしれませんね。

あと申請いただいたのをOKしたのですが、おそらくログアウトしていたために承認されませんでした。
こちらもまた次の機会ということで。


桜さん>
おぉ、一度でも再生していればよかったんですね。

今のところアマレココで問題はないのですが、折角教えていただいたので何かの拍子に使ってみようと思います。
ありがとうございました!

No title

おおー!
RO世間は実世界に比べて狭い分楽しい出会いがありますね!!!

「露店で売ってた+9SOPを買って」ってわざわざ買ってまで+10いくくらいハイやったんすねw

おーじさんがコメントに自分の名前残してくださっていましたが、自分の戦略はこのブログで仕入れてますよw

ETのみならず、戦略性が高いさつき先生はほんまに頼りになりまっせ~!!

ガンホーさん、統合でもマイグレでもいいからはよ!!!!w

コメント返信

イスタンコさん>
予想より安かったのでいけるかなーと思ったけど、最近は武器精錬がさっぱりですな。
メカのキャラセレの位置変えたからかなぁ……なんかそういうところで補正かかってる気がする。気だけ。

MVPに関してはより見やすく分かりやすい情報を記事に出来ればと。
そうした意味でこれからの予定に含んだ「検証」の項目は時間を見つけてやっていきたいですね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
