スポンサーサイト


ステータスリセットを踏まえて

 
最近は3日に1回、影肩を狙ってニーズの影。


私のライド帽を買ってくれたおーじさんが「影肩持ってないですぅ」とか言っていた(※口調違うけど)ので、そりゃセットじゃないとアカンぜよってことで。



にーず001



とはいえ、ソロで楽々というほどでもなく、被弾が相当に痛い。


理想は開始直後にハルシを使用して50秒以内に倒し切ることなんだけど、ソロでブーストを抑えようとするとなかなか難しい。


あとやっぱ船長メス+特化短剣だとベベ帽じゃなくて柴犬帽がいい気がする。


取り巻き多くて変身もしやすいし。


まぁ回復剤ケチって叩こうとしないのが悪いんだろうけど。


あれだな、人が増えれば楽になるだろう……ってことで、おーじさんニーズ行くよ!




話は変わって。




欲しいモノが買える程度には金も貯まったんだけど、肝心の買取がさっぱり。


そんな時に俊敏【幸運】【攻速4】なんて代物がRMCに出品されて誘惑にかられたものの、二刀クリ珍のコンセプトには一致しないってことで断念。


今は二刀クリ珍を極めるための装備を揃えるのが目的なので。




んで、降って湧いたステータスリセットについて。




しばらくは再戦ままならぬと思っていた魔王モロク/イフ/クトル/ブブ/RGを無死亡で倒せる機が生じた。


あとはやるやると言いながらまったく音沙汰のない魔王バフォ/悪夢バフォ/バコナワ/ブワヤ/ビョンウンゴを。


いずれもステリセ後の二刀クリ珍でやりたい。


二刀珍の方が相手によっては楽なんだけど、そっちは私の他に動画を上げてくれる方がいるだろうということで。




最後に、ちょーさんへの無茶振りに関して。




対イフリートのための仮想敵を選出し、条件を設けて戦ってもらったり。


標的のイフリートはある一定の火力水準さえ満たせば、あとは情報戦ってのが私の実感。


しかしぶっつけ本番でそれを生かすのも難易度が高いので、慣れるための練習台として。


それ関連の動画を編集してブログにアップしてくれている模様。


私はアマレココで撮影してAviutlで編集してるけど、何度も調べて微調整してきた設定が複雑でもう一度最初からやれと言われたら無理なレベルになってるっていう。


リプレイの音声云々に関してはちょっと不明。その辺りもうまく解決するといいんだけど。

comment

Secret

No title

わざわざ課題用意してもらって助かります!
蛇の時は射程までは気が付かなかった;;
音声については多分MP4に変換してるソフトの設定かなぁ・・・

コメント返信

ちょーさん>
イフリート戦で1マス空けは必須と言っていいほど重要ですからね。
誘導に関しては慣れる必要があるかも。

音声はMP4変換ですか、AviutlだとWMVだったかWMAだったかに変換しないと音出なかったような?

ご指名ありがとーございました!
打ち合わせしていたことの半分も出来なく、
非常に申し訳ない&悔しかったので
リプレイを見直して改善するよう努めます(`;ω;´)
ニュマの切れ目が命の切れ目!
ぎりぎり支援届くところにいた方が良かったのかなあ…

生でなぎ倒すさまを見られたのは感動でした。
次回!次回こそはお役に立つぞおおお!!

コメント返信

おーじさん>
こちらこそ。
基本的な打ち合わせの段階で不備があったので、こちらにも落ち度はあったという。

支援は射程ギリギリではなく中間から少し後ろ辺りが良いのではないかと。
スキル射程の関係でキャラクターが移動し、ニュマ外にでていた場面が見られたので。

今回の経験を生かして次はお互いうまくやりたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

非公開さん>
コメントありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきましたので、これからよろしくお願いしますね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
