スポンサーサイト


ちょちょちょちょ……え、えええええええっ!!!!?

 

動画のためにクトル狩り。


無死亡がかなりキツく、4度目くらいの撮り直しでようやく無死亡撃破と思ったら。



くとる001










カード出た。


くとる002



リアルで「ファッ!!?」とか言った後、変な含み笑いが出たね。マジで。


こみ上げて来るものが抑え切れなかったので、4連続の四天王無死亡動画の流れ(予定)を断ち切ってまで記事にしてしまった。


ソロでは初となるMVPcだけど、まさかここで出るとは……


イフリート大好きな私へのプレゼントと思って大事に使……いたいけど、これでRGcが手に入るならそっち優先かなぁ。



拍手返信>>
 
 
桜さん>
ありがとぅぅううう! ぺこぺこぺこ


鍵付きさん>
ありがとう!!!

CTについては分かりませんが、雑魚階でも破壊の可能性のあるところはあるでしょうし、不慮の事故を考えた場合1本だけでも作って持っていくのが良いかと思います。

挿すカードはダメージ倍率的にそのカードが最適ではあるものの、価格に目を向ければコストにやや難ありといったところでしょうか。

もうちょっと踏み込んだところはこちらの鍵付きで。


とある鯖の修羅さん>
どもどもです!
そしてHGG体験版!? なんという朗報! 早速DLせねば!

comment

Secret

No title

うおおお!おめでとうございます!

No title

購入して、MVP出た瞬間見計らって、ポイって落としたんですよね?
そうですよね?
おおおおおめでとうございますううううらやますいいぃぃぃ・・・!!

No title

うおおぉおお!!生MVPcだ!!!
おめでとうございますー!すげえええ!!
これは……流れきてるで!
今なら精錬とかいけちゃうんじゃないのでしょうか!!

コメント返信

ちょーさん>
ありがとう! まさかのカードだよ!


ゆいたん。さん>
あるあ……ゆ、ゆいたん。さん!!?
いつも楽しくブログ読んでますよ!

あの明け透けな感じがたまりません、ってことで更新楽しみにしてますので!


おーじさん>
ありがとう!
私もこうしてドロップしたのを見るのは初めてだよ!
(ニーズのときは見えなかった)

流れはMVP的なところで来てるような気が!

No title

ををを、おめでとうございます!!

撮り直ししてたということは…動画期待してます!(´∀`)

No title

おおおおおおおおお!

おめでとうございまあああああああす!!!!

出るべき人のところに出た!!!という感じで嬉しいです!!!

No title

初めまして!
いつも珍さんソロボス撃破をスゴイスゴイー言いつつ見させて頂いてます(`・ω・´)

MVPc!!!!
びっくりしたああああ!!この世に存在するんですね!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!

No title

はじめまして! いつも楽しく拝見しております。
分かりやすい考察など、参考にさせて頂いてます!

MVPc入手おめでとうございますぅぅー!!!ヾ(*´∀`*)シ
あまりに感動したのでコメントせずにはいられませんでした……!

今後も考察やボス狩りの記録など楽しみにしつつ、
陰ながら応援しておりますっ。

コメント返信

愛読者Cさん>
ありがとうございます!
動画は編集が終わり次第アップしようと思いますよ!


イスタンコさん>
ありがとう!
RGcが手に入るならクトルcも差し出す覚悟だけど、それが無理そうならやっぱ自分で使いたいですね。

イフリートへのダメージ+50%って!!


ショコラさん>
初めまして! コメントありがとう!
私も長いRO歴の中でソロでのMVPcドロップは初だったので、やはり感動よりも唖然って感じでしたね。

たぶん来てる、流れが!


みつめさん>
どもども、初めまして!
影葱の挑戦、こっそり拝見させてもらっています。

これからも考察やら動画やらをメインにやっていきますよ!
色々と試したいこともあるので……そして、おめあり!

No title

MVPカードおめでとうございますー!
こちらを見てから、私も2人目にクリティカルアサシンを育成中です。
これからも、いろいろなアサシンを見せてくださいね!



ヴェルゼブブのカボチャパイ消費量だけは動画で見てて、辛い気持ちになりました(><

コメント返信

keroriさん>
ありがとうございます!
そして、クリアサですか! いいですな!

私もさらなる新型への探求に日々頭を悩ませておる次第であります。
ブブはソロだとどうしてもああなりますね。
2PCでもあればあるいは……
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
