スポンサーサイト


クトルcの行方は

 

朱雀の鎧に挿しました。


くとるc




他のMVPcと交換かしようと思ってたけど、とりあえずは自分で使うことに。


朱雀以外に挿す選択肢はないはず(Gvは知らんけど)なので、仮に売ることがあっても既挿しとしての価値の低下はそこまでないかなと。


欲しいMVPcに関しては金策して金貯めてるからzenyになることはないと思う。




で、使い道としてはMVPでは虎、狐、イフリートに。(虎と狐はどうでもいいけど)


狩りではごつミノやら火狐やらの火力大幅アップにどうかなってくらい。


グルームcと比べると多様性はほとんど無く、育成時間短縮用の装備かなという印象。


ただ、クトル朱雀の火力と鬼錐のHit補強があれば対イフリートで最低限の速度系ブーストのみでフルブースト時の殲滅力と同程度になるから、経費節約にはなるのかな。


オルフルは課金料理で効果時間30分だから切れるまでは何度か狩らないといけないし、+20料理は5種食べるだけで1M飛ぶことを考えれば、好きな時に経費や時間を気にせず行けるのは利点かもしれない。


修羅でクトル朱雀装備して狩れって? 実にその通りだと思う。




現在、鬼錐は所持していないので結局フルブーストをしてイフリート戦で試し切りをしてみたが、さすがにダメージ+60%は伊達じゃなかった。


終わった後、動画を撮ってないことに気付いて凹んだけど正直、





ま  た  イ  フ  リ  ー  ト  か





って感じだよね、多分。閲覧者の方的に。


ルナティックロスシリーズはランドグリスが残ってるけど、MHPが15k程度増えたところで運ゲーなのは変わらなかったっていう。


なんなのマジであの戦乙女。


そんなこんなで葛藤やら物資の枯渇やらがあって、




己の力不足を実感したルナティックロスは新たな冒険に旅立つのだった…!(予告)


あ、諦めたわけじゃねーし! 無死亡で勝つための戦略を練るだけだし!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

非公開Kさん>
まさか所持者がいたとは……実にうらやましい!

爆裂でのDEXや速度強化の解除さえできればどうとでもなりそうな感じがあるのに、それをソロで実現できる手段が一つだけという。
ずっと買取していますが、手に入る気配はまったくないですね……人も徐々に減っていってますし。


非公開Sさん>
ありがとうございます!

あまりにあっさり記事にされていたので私からも言いそびれていましたが、MVPcおめでとうございます!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
