スポンサーサイト


DD1ヶ月、1週目はドロップ2倍も

 
2倍期間でジェネが150になりました。


ジェネ150



2倍+教範で時給120Mくらいだったかな。


レベルでカートトルネードの威力が上がらないものの、1発18kほど出ていたので1体からでもSPは結構余裕。30分に1回枯渇するかどうか。


とりあえずジェネはこれで終了。


ステータスリセットは温存してあるので今後どうするかは一考の余地あり。




で、DDが1ヶ月という長い期間設置されたので、低レベルキャラの育成にどうかなと。


候補は107連、109WL、102珍、104珍。


珍はごつミノかイグDでいいと思うんだけどね。


この4キャラと130ABをオーラにすれば12キャラすべてオーラっていう。




あとこの1週間はドロップ2倍期間なのでニーズとETでも行こうかなと考え中。


特にETはMVP狙いで複数キャラを稼動させたい。


さーて、どこまで登れるかなぁ。

comment

Secret

No title

ということは7キャラおーら??
すげぇo(^▽^)o
ETでボスcが・・・

No title

おおおお!
Lv150おめでとうございます!!

さつき先生のET・・ゴクッ。
ハイレベルな戦いの予感でワナワナが止まりません!!

余裕すら感じられる、最後の文章・・。

絶対に参考にさせて貰いますんで期待して正座して待ってます!!w

Re: No title

阿修羅なzouさん>
MVPc出ませんでした……というか1キャラいか行けませんでした!
まぁまた時間を見つけて行こうと思います。

Re: No title

イスタンコさん>
ありがとう!
特にやることないんだけど過疎地のMVPでも狩れないかなとは思ってたり。

ETは……期待させておいて申し訳ないけど休日体調崩していたので行けなかったっていう……


というか珍で行く場合はむしろこっちがイスタンコさんのブログ参考にしてるんですが!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
