

ドロップ2倍だったけど


土日に体調崩してほぼRO出来ず。


唯一やった修羅ETは55Fの黒蛇王で敗退。



黒蛇敗走



1回の時間が長いから気力と体力がごっそり削られるってのもあって他は手付かず。


まぁドロップ2倍に限る必要もないので週末に時間を見つけてやるとしよう。




あと久々のアップデートで「英雄の痕跡」のフェイスワームの巣とサラの記憶ってのが実装されるっぽい?


レベル140制限のIDでタイムアタック形式。クリア時間が短いほど報酬が良い。


珍ソロでいけるかどうかってのが最も気になるところ。


いつ実装されるかとかそんなのはまったく知らないんだけどね。今年中なら嬉しい。

comment

Secret

No title

珍ソロでいけるかどうか気になるところ。
さすがだ!
かっこえぇ

No title

ぬおおおおおおお!!

自分に色々と教えてくださっているさつき先生が倒せなかった黒蛇王。
自分、絶対に無理ですやんw

と思っていたら修羅ETだった・・。


あと、新しいダンジョン、すっごい楽しみっすね!!

またさつき先生の攻略が楽しみっす!!!



いつも深い考察と、細かい戦略、大尊敬っす!

Re: No title

阿修羅なzouさん>
やっぱりソロでいけるかってのは気になりますね!
珍だけでなく他職でもどうなのか……今は情報待ちですな。

Re: No title

イスタンコさん>
珍なら黒蛇王は……まぁそれ以前すらソロだと未経験ですが。
ただ二刀ならまだしも二刀クリだとどうかなーってのはあるんですよね、その辺りはやはり実践で一度試してみるしかないかなぁ。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
