スポンサーサイト


影狼1PCで1日転職する方法(※DD必須)

 

キャラ作成後はアカデミーの会話で即忍者に転職。


苦無投げ10を取得するまでウルフでぺちぺち。



wolf.gif
HP 687 Base 42 Job 24



苦無投げを10にした後は火苦無でジオグラファー。


通称ジオ園の湧きがハンパないのでハエ不要。問題はリアルで眠くなること。



geographer.gif
HP 7,633 Base 994 Job 497



適当なLv(私の場合はクトル朱雀が装備できるLv70)まで上げたらトイレクエをやってブラジリスダンジョンの首なしラバでLv90まで。


クトル朱雀を生かせる火属性かつMHPと経験値の比率が優秀なMOB。(3確)



headless_mule.gif
HP 17,199 Base 5,241 Job 5,633



Lv90からは異世界クエストをこなし、DDの森林でスピリンに苦無投げ。


教範75を使用していればDD3周でLv99になるという驚異の経験値効率のため一瞬でオーラに。



drops.gif




そんな感じで1日どころか5時間程度でキャラ作成から影狼に。


JOBも首なしラバを狩っていればLv90までにはJob70になる。



影狼転職



他にもっと早いやり方があるのかもしれないけど、私はこんな感じで作ってみました。


ブラジリスダンジョンのいいところは首なしラバの湧きが良いところ、他に人がいないこと、補給からの復帰が楽なこと等、中々におすすめの狩場。


ついでに放置されていたら苦無→ハエの逃げ撃ちでボイタタも仕留められる。



影狼ボイタタ



そして私の方からもリンクを追加。


しばし更新が止まっている間に貼られていたのかな、気付くのが遅れて今頃に。



イクメンパパのRO日記



実子との和気藹々とした描写は癒し風味の和み系。


修羅メインでニーズにも行っている模様、私も修羅で行ってみるかと思っていたら異世界クエすらやってなかったっていう。


修羅は大型OH+アイアンネイル(DEF無視+スキルでATKUP)の対MVPにおける高火力を目論んでいたんだけど、私の修羅は2次転職がJob60だったん。


まぁ2次のJob70とかLv100→Lv150にするより大変だからね、個人的には。


DDがあるうちにもう1体とも思ったものの、枠が無かった。

comment

Secret

No title

ありがとうございます。
修羅も楽しいので、ぜひ頑張ってくだしあ。

No title

これは!超絶に早い育成っすねw

DDがある期間って90が目標になるという普段とは違った形になるんやなぁと実感。

ボイタタ・・自分にとってはかなりタイムリーなネタでしたので激しく気になりました!!

カード帖おめでとうございます!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

阿修羅なzouさん>
修羅は職性能が別格に高いので出来ることが多くて楽しいですね!
私も150修羅がいるので何かやってみようかなぁ…

Re: No title

イスタンコさん>
3次以前のDDブーストはハンパなかったです。
まぁ忍者はソロがやりやすい職なのでそのおかげもあったかも。

新しいダンジョンも実装されるようで、それに向けて140にはしておきたいですね!

Re: No title

非公開Jさん>
さつき、dangoあたりで検索すればヒットするかもですね。
画像はブログのプロフと同じ珍ので。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
