スポンサーサイト


影狼140

 
DDが終わる前に達成。


転職してからは森林でラキリン爆裂苦無狩り。


121~は異界で女帝GGとデッドラゴラを同時討伐。(女帝3周でデッドラ1周くらい)


ステ装備はこんな感じ。




影狼140




船長メスが装備できないので深淵蛸引を作るハメに。


まぁ八方狩りでも使えるしね。


貯まった調査ポイントは速度P6割、ADSセット3割、イグ種1割と交換。




影狼DDポイント




なお、女帝GGのドロップは121~140でコア4が3個、c帖が3個、その他たくさん。


そしてコア4はSEで見事に爆破。




影狼の最終狩場はクトル朱雀を生かせる例の場所にしようかと。


で、オーラになったらMVP狩りかな。


影狼でどれだけのMVPを狩れるのか試してみたい。





あとはこれ。




延期





延期……延期ッッッ……延期ぃぃいい!!?





まじでさぁ、ここ最近のアップデート(何かあったっけ?)の中では楽しみにしていた部類だったのにさぁ。


サラの記憶だけ実装されてどうすればいいんだと。


HGG新作の延期にはニッコリ笑って許した私もこればかりは動揺を隠せない。


癌の1ヶ月は常人の半年だから……実装は来年の春か……


MVP狩ろう。

comment

Secret

No title

ゲゲゲー!!!


延期になったことをさつき先生のブログで知りました!!
(普段あまり公式見ないのでw)


美味しそうな方のイベントだけ後回しって・・ガンホーやりますねw

まあお楽しみは後に取っておいた方が、ワクワクがあって良いの・・かな?

影狼の装備が目も眩むような素敵な神器で、ワキワキしましたよ!!!!!!!



これはとんでもないボス狩りが見れそうですね!(フラグw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わははw
半年かかりそうだよねwww

Re: No title

イスタンコさん>
おかげで一ヵ月やることが……ないことはないんですけどね。
しかし12月の中旬から年末年始にかけてはとても忙しい時期なのでひょっとしたら……

いや、なんとか時間を見つけてやりたいですね、やっぱ。

Re: No title

>非公開さん
被ダメは主に回避しきれない通常攻撃ですね。
殲滅速度が倍以上になるはずなので、その分だけ消耗は少ないかと。

バコナワは届くらしいですよ、私は行ったことありませんが、聞いた話では。

Re: No title

非公開Cさん>
延期しても毎月何かしら楽しみにしているものが数本は発売されますしね。
よっぽど心待ちにしているものだと相当落胆しそうですが、そこまでのものは年に数本あるかないかってレベルでしょうし。

フェイスワームの巣はこの延期を期に140↑のキャラを増やそうと思います。
A120型の2nd二刀クリも育成してますので。というか、通常狩りならやっぱ120じゃないとダメですね。

Re: No title

阿修羅なzouさん>
あと一ヵ月でちゃんと不具合を修正して実装してくれれば御の字ですね。
11月はアニバーサリーがあるのかな? GHMDの制限緩和だけでなく、何か面白いイベントでもやってくれないものかと思っております。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
