スポンサーサイト


ブワヤの影やべぇ……!

 
もうオーラになったんだけど……



影狼150



え、何コレ……141から4時間弱で150って……


140から狩場を巡って旨そうな場所を探したけど、ここだけ別格だった。


他PTが1つでもいると効率は半減以下になりますが、独占状態ならマジでやばい。


ブレスIA切れる前に補給しないといけない(所持限界まで積んだ苦無が数分で切れるから)わ、1hで火苦無30000本近く消費するわで面倒かと思ったものの、それを打ち消すほどの超効率が楽しかった。




影狼150記念




とにもかくにも、これで8人目のオーラかな。


あとは4th珍、AB、連、WLの4人。


でもここの超効率を体験したあとだと珍のごつミノですら霞んでしまいそう。


さて、MVP狩りをするか、次なる育成に着手するか。


フェイスワームの巣の実装まであと一ヵ月あるしね!

comment

Secret

No title

発光おめでとうございます!早い!
クトル朱雀=ごつミノかな?とか思ってました
MVP狩り楽しみにしてます!

No title

流石!オーラおめでとうございます!
私もごつだと思ってましたが、これがブワヤの力!恐るべし!

No title

すごっw
早すぎますね!!!!

オーラおめでとうございます!!
次が楽しみです!!!!!!!

コメント返信

ちょーさん>
ありがとう!
最初はごつやトールに行ってみたのですが、諸々の事情でブワヤに収まりましたね。

コメント返信

ジャックさん>
ありがとうございます!
ブワヤは経験値や装備、補給面などを考慮してもかなり難易度が低いと思います。
しかし私は141~だったので、レベルが低いとスタンに悩まされそうな気も。

コメント返信

イスタンコさん>
ありがとう!

なんかもうあっという間にオーラになれました。
他の職もこれくらいサクッと上がれば100-120に集中することもなかったんじゃないかなぁと思いますね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
