スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にとっての修羅は

 
最近は修羅でMVP狩り。


今はもう絶滅危惧種になっていそうな阿修羅型にステータスを変更した結果。



阿修羅はてぃー



AGI低すぎて大纏ハメが超難度に。



ていうかね、無理。


もはや使用に耐え得るレベルではないと判断してスッパリと大纏を切り、代わりに点穴-反-を取得。


次回パッケのメモラバとコアのセットがあればバフォ1確できそうなので胡坐待機。


MHP1M近くあるのはどうしても2確になる。


20料理なんかでフルブーストすればいけそうだけど、経費的にどうなのと。


ちなみに阿修羅だと回復剤のアイスと阿修羅後のSP剤(おもち)とMVPによってはSP増加Pくらいで済むから実にリーズナブル。


まぁリロードとか手間がかかるし、阿修羅後10秒はSP回復しないから、大纏のが早いだろうけど。




でもね、阿修羅カッコイイじゃん!




よくよく考えればフェイスワームの皮で良エンチャが来れば、時空ブーツとのセットでさらなる火力アップが見込めるんじゃないだろうかとか、妄想してる。


元はと言えば、私はべるさんの阿修羅に惚れて修羅を作ったわけで。


なんというか、大纏より、身弾より、天羅よりも、阿修羅を撃ってる時が、一番しっくり来る。


私にとっての修羅の理想形みたいなものが、そこにあるんじゃないかなと。

comment

Secret

No title

すげえっすわ!
何が凄いって、発想がやっぱり人よりも広くて自由っすね。

しかも、実用性、目的をかなり考えてはるなぁと感じました。
バフォ一確って凄いことなんじゃ・・。

しかも!!前回のコメントに対してですが、八方Def無視の必中ですって!!!???

やべえ、さつき先生は目のつけどころが凄過ぎて、ワキワキします。

続報を楽しみにしています!!!!!!!!

阿修羅はろー拳!

はじめましてコメントさせていただきますー。

おお、阿修羅!
仕様変更でめっきり使い辛くなりましたけど、
一発の浪漫ありますよねー!

僕も恐らく近い感じ?の修羅を育成しようとしてるのですが、
むしろ阿修羅でどうにもならない時用に大纏を考えてました。

するとAGIがあまりに低いと無理!という話で
ちょっと驚愕しております(゜д゜;

なのでもしよければ参考にさせてもらいたいのですが、
AGIと(DEXも影響するのかな?)は
現状おいくつくらいなのか教えていただけたら嬉しいですー。

No title

同じく反阿修羅型も使ってますが、大纏は敵飛ばしとかくらいしか実用性ないですね…w

天羅も火力とは言い難く切ってしまったので、おっそい身弾でなんとかするくらいしか(;´Д`)

阿修羅の殴られながら溜めて溜めてドーン!!っていいですよね!身を切らせて骨を断つ的な。

コメント返信

イスタンコさん>
今の私にできそうなことをやってるだけですけどね!
こうしてブログや動画に残しているからこそ私のやっていることは人の目に触れますが、例えば二刀クリなんかでももっと早くやっていた人はいると思うわけです。

しかしまぁ、それはそれ、これはこれで、私は私なりにこれからもやっていきますが。
イスタンコさんもET頑張ってくださいね。

コメント返信

うりあさん>
初めまして。コメントありがとうございます!
何気ないひと言にこうして反応してもらえるのは、素直に嬉しいですね。

さて、AGIによる大纏の件ですが、簡易検証動画をアップしましたのでそちらを参考にしてもらえればと思います。
あと私の修羅のAGIは21、DEXは103で、これだと大纏ハメは非常に厳しいということだけ。

コメント返信

愛読者Cさん>
いつもありがとうございます!

天羅と身弾は爪を装備すれば連打に関しては許容範囲になりますし、整地の際の雑魚排除にも役立っているので私は取得していますね。
範囲と単体、それぞれに使い勝手もいいので。

しかし阿修羅いいですよね。
あのドーン! からのMVP! がたまりません。

No title

こちらこそさつきさんの自分で検証スタイルが好きなのでいつも期待して更新待ってます!

確かに爪装備だと天羅も使えそうですねー。

今さら思い出したんですが、私の身弾が遅いのはスキルPの都合で身弾4だからちょっとCTが長いんでした(死)

普段は大纏処理で、RSや念属性の雑魚のとき身弾くらいしか使わないから満足はしてるんですけどね…たまに天羅が欲しくなりますw

コメント返信

愛読者Cさん>
検証と言えるほど精密なものではありませんが、これからも思いつきで何かやれたらとは思いますね。

あとは今後の新装備……メモラバやフェイスワームの皮で阿修羅の威力アップが見込めそうなので、結構楽しみだったりします。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。