

育成より先にやることがあった。AT? 挑戦の塔? なんかそんな感じの。

 
実装当初、所属ギルドのメンバーと1回行ったきりで終わったAT。


正直どの階層に何がいるのか不明だったのでソロで行く気はまったくしなかったのだけど、ぐぐったらあっさりと判明した。


ほんとにね、今更だけどね。


ドロップ2倍のときに行っておけと。いやマジで。


そんな感じで興味ないことにはまったく手を出さない私ですが、普段狩ることのないMVPカードの夢が見られるとあっては行かざるを得ません。


CTも2PCを駆使すれば59時間で3日に1回行ける計算に。


明日から行くとなると4日(水)、7日(土)、10日(火)、13日(金)、16日(月)の5回、1キャラで。


登るは挑戦の塔


一応、MVPカード狙いで効率良く倒すとなると。




5F フリオニ / 黒蛇王

20F キエル-D-01 / タオグンカ

25F オシリス / バフォメット

45F 堕ちた大神官ヒバム





に、なるのかな。


黒蛇王は職によっては面倒なので、さくっと倒せるキャラでのみ倒す予定。


MVPを倒せそうなキャラは……



珍*4、修羅、ジェネ、メカ、影葱、影狼、連、AB、WL―――って多いな!



まぁ45Fまでギブするのはダルいから25Fで止めると思うけど、やるだけやってみようかな。


というわけで、黒蛇王以外のMVPカード来い! フラグがry

comment

Secret

No title

ぬおおおおお!
良い情報をありがとうございます!

自分も早速AT行ってみます。

目下自分に今後関係ありそうなバフォさんを味わってきます!!

さつき先生に幸あれ!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

イスタンコさん>
私も負けじと! といきたいところですが、数キャラやって満足してしまいました。
やはり12スロットすべてを稼動させるというのは難しいですね。

バフォはイスタンコさんの達成宣言階層のMVPですから、いいシミュレートになるのではと思います。

コメント返信

非公開さん>
イフリート以外のEQは目視からの回避が可能なくらいの詠唱時間のはずなので、ゴスがない場合はやはり回避しかないですね。
あと例の件ですが、私の鯖には存在してないんじゃないかってくらいの不在……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さん>
ふむ、それは中々に興味の湧く考え方ですね。
実際にどうなのか、少し試してみようかと思います。

ゴス無しでEQを耐えるのは1Hitでも困難なので、バックステップでの回避が安定ではないかと。
仮に耐えられたとしても回復剤の消耗が激しいですしね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
