スポンサーサイト


リンク追加と見てますコール

 
まずは吉報、リンクの追加です。2件。



ぜにーの虎


珍と修羅を主軸とした攻略・考察がメインのブログ。

GHMDやMVPもさることながら、データ上の細かい仕様にも目を付け、独自の視点からわかりやすく解説してくれています。

しかも筆まめなので更新頻度がハンパない。

私のブログは3日に1回程度で十分ですが、ちゃとさんのブログは1つ前の記事があっという間に流れていくので小まめなチェックをオススメします。



ろーうろーうろーん


こちらも珍と修羅がメインのブログ。

私が欲してやまないRG錐を所持している方であり、さらに二刀クリ使いでもあります。

精力的にMVP狩りをされており、その戦果のちょっとしたひと言が実践に基づいた生きた情報としてとても参考になります。

MVPカード……私も今年中にあと1枚出したいですね。




というわけで、これからよろしくお願いします!




さて、次なる話題は見てますコール。


トールにイフリートがいるか見に行ったところで狩っている方がいたので傍観しようとしていたところ、声をかけられました。



mitemasu004.jpg



ちょっと画像処理してますけどね、入り口ですここ。


その後、かなり長い時間話し込んだのですが、その間のSSが1枚もないのはもうデフォなので諦めていただきたい。


ともあれ、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


前回もそうだったけど、意外とSig鯖でこのブログを見てくれている人はいるみたいで、こうして声をかけてもらえるのは嬉しいですね。


そんな感じで、MVP狩りでの一幕でした。





で、最後は育成を開始した影葱のお話。


フェイントボムでアサ亀2確。



やべえ! 楽しい!!


ふぇいんとぼむ






30分で飽きました。




さようなら、露店で買ったたれパーメットタートル……


もうね、あのキーピングって言うの、途中で止まるやつ、まじで無理。


この狩りに爽快感を味わえなかった私はさんり氏のアドバイスで天羅をリプロし―――




これこれ! このまとめて倒す爽快感!!


てんらちもう






30分で帰還しました。




いやまぁ、時給は計ってないけどJOB教範ありで30分に40%は上がっていたと思うので、気が向いたら通うと思う。


月夜花もいるしね。亀島にも亀将軍いるけど。


次回は何かしらの動画でもアップできるといいなぁ。

comment

Secret

No title

書くことがなくなったら同じく数日に1回になります…w

最近はイベント乱発で記録しておきたいことが多かったので、1記事1話題で更新しているとほぼ毎日更新している状態に(((゚Д゚;)))

早くさつきさんやじゃっくさんのように第2エンチャ報告にたどり着きたいです(ノ∀`)

感極まって、ついつい話しかけた結果、私もSS取り忘れましたorz

リンクのぜにとらさん密かに見てます…w

キーピング嫌ですネ、超エキサイティングしたいデース!

コメント返信

ちゃとさん>
イベントがあると更新が捗りますね。
と言っても、私は以前ほどにはイベント関連で記事を書きませんが……

17日からのフェイスワームも、珍にとっては攻略しがいのあるメモDになりそう。なればいいなぁ。

コメント返信

折原 梢さん>
その節はどうもでした!

私としては早くフェイスワームという名のNew Faceが登場して欲しいデース!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
