スポンサーサイト


【動画】Lv150二刀/二刀クリ珍でイフリート【クトル朱雀/大鷲の眼光】




「また」イフリートなんだ。
今回はタイトル通りクトル朱雀と大鷲の眼光を用いている点がこれまでと異なり、殲滅時間の大幅な短縮に成功している。

二刀珍で約23秒、二刀クリ珍で約28秒。

二刀珍はカプラ料理ALL+10、DEX+20に幾つかのブースト。
二刀クリ珍はAGI+10、AGI+20、LUK+20にCri補強の他は二刀珍と同じブーストで。


二刀クリはHit不足により通常右手部分しか当たらないが、大鷲の眼光が発動することによって100%Hitになり左手部分も当たるようになっている。
ダメージログの流れる速さを見てもらえれば一目瞭然ではないかと。


ともあれ、やはりイフリート戦は心が躍る。
私が一番好きなMVPですからね、カード効果は微妙ですが。

comment

Secret

おー!イフリート戦キター!さつきさんのイフ討伐見てるとイフが弱く見えてしまう不思議!曲もベストチョイスですねー!FFかなこれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

じゃっくさん>
FF6の決戦のアレンジだったかな。
イフリートは即死スキルの使用タイミングがわかりやすいのでやりやすいですね。

コメント返信

非公開さん>
ほぉ、倍数的な法則があったんですね。

シミュ拝見させてもらいましたが下段の冷空気は凍結解除からのスイッチ発動があり得るのでない方が良さそうですね。
装備の件はちょっとニヤっとしました。

しかしこれならほぼ同条件で試せるかなってアイデアがひとつあるので、間に合うようなら動画をアップしようかと思います。


二刀クリは特殊条件下で真価を発揮するタイプですからね。
汎用性の高い万能タイプなら二刀とカタールのスイッチが最適解ではないかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さん>
朱雀は特に困ることでもなければ未挿しがベストでしょうか。

マルクで不凍、あるいはATKかMHPの底上げ、被弾時状態異常というのもありますが、必須でないものを気軽に挿せるほど安いものでもありませんしね。


与ダメの関係上、僅かな上昇率の下段ではほとんど影響がないので気休め程度かと。
基本的には確殺狩りをする際に、ダメージがギリギリ届かないという状況で使うくらいですね。

此度のフェイスワーム然り、それなりにアイデアは湧いてくるものの、机上の空論から実戦投入に以降した段階で徒労に終わったことも少なからずあるのであまり期待はされませぬよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

-さん>
コメントありがとうございます!

大鷲の動画一本上げてみました。
他にも色々と案はあるものの、手が付かない現状……
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
