

フェイスワームの巣、初挑戦の所感

 
二刀珍ソロで逝って来ました。


簡単にフェイスワームDの内容を説明すると、



■ステージは第1~第5、それぞれクリアタイムに応じた報酬(肩)が貰える。

■クリアタイムはステージ入場(第1と第5を除く?)から宝箱クリックまでの時間。

■第1~第4はダークフェイスワーム、第5は女王フェイスワームがBOSS。

■第1~第4は15~20匹のフェイスワームを倒す必要がある。




開始は20匹からではなかったかもしれないが、カウント制で残り5体以下になると白文字→黄文字になる。


ここからダークフェイスワームが湧くかどうかはおそらくランダムで、早ければ残り5体の時点で湧くことは確認済み。



蛇D003



湧いたダークフェイスワームを倒すと次のステージへの道が示される。


ただし、宝箱があるのはダークフェイスワームが湧いた座標なので注意。



蛇D001



青いマゴット的なのがフェイスワームの幼虫。


各所にあるくぼみに近づくと数体湧く(GHMDの死体と同様)。死体と違うのはクローキングやクローキングEx等で湧きを回避できないということ。



蛇D002



そんなこんなで悪戦苦闘の末。


第1~第4ステージを切り抜け、積み込んだ回復剤が尽きかけたところでラストステージ。





\(^o^)/


蛇D004



アホか! と言いたい。これ設定したヤツ。


ある属性の女王がランダムで1体湧くのではなく脱皮という体で頻繁に属性変換する仕様。


しかも本体が召喚する卵が孵ると本体のHP回復とともにマゴット的な幼虫が湧く。


これをソロで28M削るって……しかも変換した属性に対応させるだけで一手間かかるのに。


素直にPTで行けってことだろうか。


とはいえ、たった1回ですべてが分かるはずもないので無理と判断するのは早計な気も……


……するんだけど、そのすべてを覆す28Mという狂ったタフさをどうにかして欲しい。




秒間100kで280秒とか毒瓶3本分も殴り続けられるわけないだろwww草じゃないんだからwww






皿ペアならどうにかなりそう。ソロは時間さえ気にしなければ行けるかもしれない。





閑話休題





アニバ期間のミテマス。


mitemasu005_201312182057535b2.jpg



名前がすごいっていうか最早読めないんだけど、応援のエールを頂きました。


今日も頑張ってMVP狩りをしようと思います。そんな感じで。

comment

Secret

No title

こくしまれいじゅ!

コメント返信

なぎさん>
何かのキャラですかね。
ぐぐればすぐ分かるのでしょうが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
