スポンサーサイト


今年もあと数日か

 
果たして今年が終わるまでにもう1枚MVPcは出るのか。


めりくり2013


そんな想いを胸にメリクリ! ……うん、遅いな、もうとっくに終わってた。


今は1キャラ1MVPって感じで6キャラを各地に現場待機させてるんだけど、最終的には露店巡回のメカを除いた11キャラでそれぞれ適したMVPを狩る予定。


ものぐさですからね、私は。


例えばプロを拠点にアルベから沈没船まで行ってドレイクがいなかったら徒労感はんぱないじゃん? 私だけ?


そんな理由もあって必要最低限の装備で置いておくと。




修羅に関してはポタ、IA、テレポ、残影という極めて高い機動力のおかげで複数巡回してますが。


ただ、ある装備を手に入れてからは阿修羅型から大纏型に戻したいなとも思ったり。


そうすれば上位MVPも狩れるかなと考えたけど、タフなのは対抗いると面倒だからなぁ……


RGやヒバムでドロップ権取れないと分かるとMOBかき集めて妨害してくる修羅がいるんだけど、あれはリプ撮ってどうにかできるものなんだろうか。


まぁどのみちもう1キャラは修羅が欲しいかな。


しかしそうなると犠牲になるキャラがほぼ確定してるっていう……どうしようかなぁ。




そうして悩んでいる間も4th珍を育成、現在139。


4th珍いぐD


今年中にはオーラにできそう、それまでには決めるとしよう。




あと、見てます2件新着あり。


mitemasu006.jpg


MVP狩り後の一幕。


このときMVP争奪戦で競り負けたんだけど、なるほどそう言えばそうだったと思う狩り方で、対抗がいなければ安定感はかなりのものじゃないかなと。


妨害さえなければ、先に安定して抱えた方が勝ちですからね。




mitemasu007.jpg


たまに見てくれているらしい。


数年前、臨時でよくトールペアをしていた御方。懐かしい。


頻度を聞くと、RG動画以来とのこと。それもう4ヶ月くらい前なんですが。




そんな感じで、年明けまでにもう1-2回は更新するかも。

comment

Secret

No title

ブログ見てますって声かけれるのは、すげー嬉しいですよね!
声かけてくれる方も、いろんなかけかたで、
おもしろいと思います。
年内4日ありますので、4回いの更新に期待。

No title

1日6回くらいの頻度で見てます。
珍クロの考察勉強になります。

対抗からの妨害はしっかりリプ取って運営に報告すると
ちゃんとレスポンスあるようですよ。
通報しまくれば対抗が垢凍結か何か食らって
ボスに来れなくなるのを狙って通報してます。

ちなみにヒバムの場合MOBの押しつけもそうですが
IWで通路妨害、こちらのキャラをはめて動けなくする
なんてのも通報対象になるようですので
お試しあれ。
自分は過去にこれを通報して対抗が来なくなりました。
垢凍結食らったのかどうかは不明でしたが。

これからも更新楽しみにしてます。

No title

>>RGやヒバムでドロップ権取れないと分かるとMOBかき集めて妨害してくる修羅がいるんだけど、あれはリプ撮ってどうにかできるものなんだろうか。

どう見てもBAN対象ですありがとうございました。

No title

SSに思わずふふふってなっちゃった!
ばっちりキスエモェ…私もそれにすれば良かったあああ!!!
わしにはまだコモドバカンスセットが(クワッ

774でヒバム狩りだろう修羅さんいるけど
同じひとなのかなあ。
とりあえずヒバムいたら報告すればいいんだね!
怖いからね!!

コメント返信

阿修羅なzouさん>
レスポンスがあると嬉しいですねぇ。
露店巡ってるときなんかは少なくなったとはいえまだまだ人通りのある中、よく分かったなぁと思ったりします。

今年もあと3日……師走はあっという間に過ぎますよほんと。
正直、12月中旬の記憶ありませんからね!

コメント返信

他鯖の人さん>
6回も!?

妨害行為に関しては、やはりリプが効果的なんですね。
機会があればリプで撮影してみようと思います、情報ありがとうございました。

コメント返信

なぎさん>
今はリプレイで撮影して通報すればいいらしいので、もし同じようなことがあったら試してみようかと思います。

コメント返信

おーじさん>
SSはこの1枚だけだったけど、思っていた以上のタイミングだったという。
サンタやバカンスみたいな衣装はもっと欲しいね。

ヒバムはおそらくそうかなー。
常に時間を把握していると思うので放置されてることはなさそうだけど、見つけたらよろしく!

No title

今年最後の記事にコメントしようと思ってましたが数日間いないので書いちゃいます。

…いつも毎日見てます!

また来年もよろしくお願いします(*´ー`)ノ

Re: No title

ちゃとさん>
ありがとう! 私もちゃとさんのブログは時間あるときに見てますよ!
更新頻度が高いのでなおさら。

今しがた更新したけど、最後にもっかい更新するか、新年あけましてに更新のどちらかかな。

今年はいろんな珍さんブログと知り合い、リンクが貼れて良い年だった!
来年もよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

非公開1番さん>
最近はよくWISを頂戴しますが、Sig鯖でも見ている方は結構いるんですかね。

リプの件に関してはご指摘通りのキャラです。
改善が見られるならそこまでする必要はないと思うのですが、私も何度もされていますので……通報は試しにやってみましたね、結果がどうなるかはさておき。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
