スポンサーサイト


RGcではないけれど

 
ある意味ではそれ以上に欲してやまないカードがRMCに出品された。


そう、新年ラグくじに入ったセイレン=ウィンザー(MVP)カードである。


1.5G開始で期日が1月22日まで……って長丁場すぎるだろ!


欲しい人がどれくらいいるかにもよるけど期間を考えると十分資金は用意できるし、数人で競り合いが発生したらあとは青天井になりそうな気も。


一応真面目に金策しておくかなぁ。


私なりの「ここまでなら出せる」っていうラインがあるので、それを超過したら諦めるしかない。


査定で安く買い叩かれても困るし、やっぱ現金か……


とはいえ、G単位のzenyをぽんと出せる人がそれを欲したらどうしようもないんだけどね。


どのみち22日までは静観の構えで。


……うっかり忘れて入札にすら参加できなさそうだけど。





近況。


バフォ狩りでの一幕。


mitemasen001.jpg


わずかな期間だけお試しで所属していたGの人だけど、なぜか別キャラなのに一瞬で看破された。


で、ボス狩りの話をしたりして解散(SSはこれのみ)。


見てますとは言われてない。多分見てないでしょう。




ヒバム待機中の一幕。


mitemasu008.jpg


こっちは見てますを頂戴した。


ヒバムが湧くまで話し込んで湧いたそれを倒した後、またしばらく話をして解散した。


私は普段ヒバムを狩らないんだけど、この日は狩りたい気分でふらりと立ち寄ってみたらこの出会い。


一期一会ってのはこういうことを言うんだろうか。また会いそうな気もするけど。




4th珍は147に。


あと1日で150になれるのだろうか。


donec.jpg


違う、そのカードじゃない。

comment

Secret

No title

私も見ましたRMC。
頭装備で刺すならこれしかねぇな…と、ずっと思ってるカードでしたわ…。
正直RGcより入手が絶望的なんですが私も手に入れたい…。

No title

至高の一品ですね。。私も手に入れたい一品
手に入れば2~3秒以内に終わるMVPも出そう。。

No title

こんばんわ。

本年は相互リンクやコメント等頂きまして誠にありがとうございます。

来年は今年に負けないよう内容も充実させていきたいところですが、停滞してるんでどうなんだろうと考えたりしてます。
MVPセイレンは私もほしいです。お金無いんで出物があっても買えませんがね・・・・。

クリ珍を作りたいのですが、枠が確保できなくてどうしようかと。
DAのONOFFスイッチ実装を妄想しながらシュミレーターでイメージしてるだけでも楽しいです!

セイレンのワード以外は全く記事と関係ないコメントとなりましたが、来年も当ブログや影狼共々よろしくお願いします!

コメント返信

なぎさん>
アレを挿すなら私も大型OHになるかと思います。
次点で柴犬かベベ29世ですが、どれも一長一短で、やや大型OHが突出している感じですね。

コメント返信

ちょーさん>
そんなことよりSig鯖に来たらしいじゃないですか!
いきなり来ても多分私は居ませんよ……MVP狩ってますからね! あとは露店巡りしながらぼーっとしてるか、育成中のキャラでぼーっとしているので、その辺りのキャラにWISしてもらえれば通るかも?

また来てくださいね! というかこっちから行こうかな……

コメント返信

君と私さん>
こちらこそリンクありがとうございました!

ブログは誰に強制されるわけでもないので、書きたいときに書きたいことを書くのが一番かと思います。

気負わずに気楽にやるのが長く続くコツじゃないかなぁと。
私もたびたび方向性を見失っては、今見返すと恥ずかしくなるようなことも書いてますしね。

というわけで、これからもよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

私も欲しかった一品ですね…。2枚も出品されていて驚きました(((゚Д゚;)))

連でも使いたかったので柴犬挿しが欲しいですねー。Alvitr鯖には+10柴犬が存在しているので、それに挿せたらとシミュすると鼻血が出そうですw

コメント返信

ちゃとさん>
あけましておめでとう!
件のcは2枚のうち1枚はゲットしたいですね……例えお財布に甚大な被害を受けようとも!

皮算用ですが、挿す装備は現状、3つに絞っています。
シミュレート上で納得できる数値として一択なのですが、その辺りは実際に手に入れてから記事にしようかと。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
