スポンサーサイト


【動画】Lv150バーサーク二刀クリ珍でMVP22種【RR】




セイレン=ウィンザー(MVP)カードによるスキル:バーサークを使用したMVP狩り動画。
今回は二刀クリ珍のクリティカルで!

順に、

ダークロード→オシリス→アモンラー→ファラオ→オークヒーロー→オークロード→ドッペルゲンガー→ロードオブデス→ミストレス→ハティー→ストームナイト→バフォメット→タートルジェネラル→ドレイク→ペクソジン→ゴピニク→黒蛇王→レヤック→怨霊武士→イグニゼム=セニア(MVP)→RSX-0806→クトルラナックス


使用感はもう「次元が違う」としか言いようがない。
おかげで私がギロチンクロスに求めていた理想に大きく近づけた気がする。

特にフルブーストで挑んだラストのクトルラナックス戦だが、私が今後やりたいことの試金石として十分な成果を示してくれた。


とはいえ、今回はまだまだ小手調べの段階。
というのも、もう既に倒しているMVPなので、まずはバーサークSUGEEE!! ってのを動画で感じてもらえればいいなと思った次第で。

今後はさらなる火力を有した二刀珍や大鷲を併用した連での動画を予定しています。
クリ珍は、正直なところ二刀クリ珍とほぼ同じになりそうなので未定かも。

comment

Secret

No title

SUGEEEEEEE!!過去にレンジャーでの動画みたことありますがそれと同じぐらいの衝撃がありますね!!

ほんとに開いた口が塞がらない・・・!!

No title

早速の動画up乙です
こりゃしゅごい
大鷲もたのしみ!

No title

動画うpおつです。
とにかくすごいとしか言えません!
やはり珍クロは無限の可能性を秘めてますね。

BGMもむっちゃかっこいいです。

No title

神器ですねw

回復できないのが怖そうですがそれを差し引いても破壊力が…(((゚Д゚;)))

No title

ふえぇ...威力が凄すぎて頭がおかしくなりそうだよお...

No title

つええええええええええええええwwwwwwwwwww

バーサークはASPDもあがるから俊敏時空はかなくてもいいのもいいですねー
Luk120での幸運時空靴でのクリダメUPおいしいですねw
同じ鯖なんですがこんなん見かけたらちびりますわwww

No title

脱帽ですwww

No title

初めてコメントいたします。

以前よりちょこちょことお邪魔していましたが、あまりの威力の凄さにコメントせずにはいられません。

半端じゃない…!
信じられないスピードでボスが沈んでいく。
ほんと異次元の強さ…!

No title

先生、これ早送りですか・・・?
もう次元が違いすぎた・・・

No title

恐ろしい強さ・・・。まさに攻撃特化の理想形だ

コメント返信

じゃっくさん>
大火力の反面、防御が紙になる諸刃の剣ですができる限りタイマンの状況でやればほとんどダメージを貰わずに倒せたりしますね。
今後の動画は更なる衝撃を……

コメント返信

ちょろさん>
珍よりさらに脆い連だと接近されたときがヤバイので即殺できるかどうかですね。
クトルのように鈍足でハメられれば楽なのですが。

コメント返信

ぽんたさん>
珍の可能性をお見せするのはこれからが本番ですよ!
ここはまだ通過点……登山で喩えるなら7合目に差しかかったあたりでしょうか。

BGMはトランザム! です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント返信

ちゃとさん>
もはやこれがないとMVP狩りが遅いと感じてしまうほどの神器です。
やられる前にやれ、の典型装備ですね。

コメント返信

みゅむさん>
RRで強化されたはずのMVPが一瞬で溶けていくよぉ……

コメント返信

 さん>
バーサークでAgiを削れた分でLUK120にできたのは火力面でかなり大きいですね。
今後は幸運時空に光速か幸運のエンチャが付いた一品が欲しいものです。

同鯖ですか! どこかでお会いすることがあるかもしれませんね。

コメント返信

えま。さん>
脱……毛……? あ、ああ、脱帽でしたか。
は、はは禿げてませんから!

コメント返信

aiharaさん>
初コメントありがとうございます!
たぶん私も時々閲覧している方……なのかな?

HP削ってるんじゃないのと言われても仕方ないと言うか、私も撮影してるときにそう思ったくらいです。
しかしこれはまだ序章……ッ!(予定的に)

コメント返信

阿修羅なzouさん>
私も3倍界王拳の力を甘く見過ぎていました。
いえ、EDPも兼ねているので実際は12倍界王拳でしょうか。

コメント返信

ちょーさん>
これに熊の力が合わさり最強に見える。
でも幸運時空で熊の力なんて持ってる奇特な人は存在しないと思います。

まず幸運時空でエンチャしてる人が……

No title

いつも楽しく拝見させていただいてますヽ(´▽`)/

本当に圧巻の強さでしたね。そしてべべに指して正解だったと言わざるを得ない、そんな動画でした!

今後もいろいろな記事、動画楽しみにしています!

No title

はい。今まで凄すぎてコメント書こうか迷ってましたが^^;
訪問者履歴でもお名前拝見していました。


(何が禁止ワードなのか分からず投稿に苦戦しましたw)

No title

おおおおおおお!
凄過ぎて・・もう言葉が出て来ません!!

四天王の一角であるクトルまでも瞬殺・・。
これは残りの四天王も瞬殺と・・なるのでしょうか??

ちょーさんの靴をパクリに行きますか・・・w

No title

お見事の一言ですっ!

ここまでの強さに感服しました!
同じ150Glt持ちですが私にも可能性があると頑張れる動画です。

今後の更なる高みに目指す記事も期待してます
2刀クリにステ振りなおそうかな・・・悩みますw

コメント返信

あさぎりさん>
ありがとうございます!

これからどのMVPを倒していくかも一応の想定はあるので、うまくいくかどうかはわかりませんが期待していてください。

コメント返信

aiharaさん>
おお、やはりそうでしたか!

凄いと言われると恐縮ですが、動画をアップしている身としては大変嬉しく思います。
もしよろしければリンクさせてください、ギロチン使いとして!

コメント返信

イスタンコさん>
私自身次元違いと評しているように、編集している段階で見ている側としてこれはどうなんだろうかと思ったりもしましたが。
やはり珍さんの可能性という意味でこれからさらなる強敵に挑む予定です。

ちょーさんの靴は……幸運時空にエンチャントしたいですね!

コメント返信

おもちさん>
ありがとうございます!

二刀クリはなかなかクセのある型だと思いますし、火力で言えば二刀に一歩譲らざるを得ない部分があるのも事実ですので、次回の二刀動画を合わせて参考材料としてもらえればと思います。

No title

何時の間にか靴強奪計画が密かに進んでいた!?
しかし論理回路で先読みして防ぐ(中二

さて真面目な話で熊と光速のどちらとあわせても面白そうですな。さつきさんのエンチャがまた唸る!

No title

初コメ失礼します

MVPLKcやっぱりすごいですねぇ
無かった頃でもさつきさんのボス狩りはすごいと思ってましたが
進化がとまりませんねw

これからの進化も楽しみにしています!

No title

お初です、前から参考にさせてもらってます。
自分は、ニコ生で珍の放送やらせてもらってますー

LKcすごいですねー目標にしたいけど
産出ががが;;

今後もいろいろ情報楽しみにしてますー

コメント返信

ちょーさん>
やめてください、私の財布が死んでしまいます。

今後金銭的に余裕が出来て、もし作るとすれば幸運の時空ブーツにエンチャントしたいですね。
おそらく現存するものはないと思うので、熊か、光速か、幸運か。

コメント返信

クロスさん>
初コメントありがとうございます!

MVPLKcのおかげでこれまで想定していなかったMVPも相手に出来そうなので楽しみですね。
その辺りは今後の進展を期待してもらえればと。

コメント返信

じーまさん>
珍の生放送ですか!

定期的にやっているのでしょうか、もし視聴可能な時間帯であれば観に行きたいですね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
