スポンサーサイト


リンクの追加と二刀珍について

 
まずはリンクの追加を。3件ほど。


うち2件は事後承諾になるんだけども、マズかったら言ってください。





BabyDoll~ゆいたん。のRO日記~


言わずと知れたカリスマブロガー。

私も時々というか更新の度に見に行っていたほど才気溢れる文章を書く。主にエロ方面で。

ずっぽりポイントってなんだよ!

ゆいたん。さんの頭は天才のそれに近いと思います。





Transmitter⇔Placebo


珍さんメインのボス狩りブログ。

記事を見るに、どうやら最近始められたようで。

安定してボスを狩りながら装備を充実させつつ、さらなる強敵へと挑むチャレンジャー精神は記事内容から容易に読み取れると思います。

aiharaさんの今後の活躍やいかに!





レニょッき


修羅メインのボス狩りブログ。

鋼鎧と大鷲の時空ブーツを始めとした丁寧な考察、動画も交えているため視覚的にも分かりやすい。

修羅以外にも多くの職を有しており、その時々に応じた適切な職で記事を書かれている。

動画の編集は手間がかかるだろうけど、これからも楽しみにしています。





というわけで、事後承諾的でアレですがよろしくお願いします!





次に、二刀珍について。


今は二刀クリ珍の動画もアップし終わったので、二刀珍でMVPを討伐中。


やはりというか、火力は二刀珍の方が高い。


問題としては速度強化を使用する高HPのMVP以外は二刀クリ珍と被ってしまうなぁと。


とはいえ、今後はイフリート動画のように1種の上位MVPを二刀珍と二刀クリ珍のそれぞれで倒した動画をアップする予定なのでいいかなって気も。


連は現在139。


蟻地獄でマヤーに轢殺される日々……早く、解放されたい。

comment

Secret

No title

リンクの追加ありがとうございます!
全然問題なしですヽ(´▽`)/

わたしの方もリンクを追加しておきますので、今後もよろしくお願いしますね!

No title

マヤーは仕方ないっす・・
自分もRGで蟻Dに通ってますが、
未だにに弱ったところでの相討ちのみですな

No title

リンクありがとうございます!
今後もボス関連の日記のたびに、ネタにしてもいいんだなという
承諾も得ました!(日本語変
二刀珍動画も楽しみにしてますね。
初心者向けのアドバイス、例えば整地は必要かバナナはおやつに入るかなど
付け足してくださったら嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクありがとうございます。

僕もリンク追加致しますね!

かなり参考にさせて頂いてたので嬉しいですw

コメント返信

あさぎりさん>
早速のご紹介ありがとうございました。
コメントにも残させていただきましたが、こちらこそよろしくお願いしますね。

コメント返信

ちょーさん>
マヤーはアロスト逃げ撃ちでどうにかってところですね。
追い付かれてコールされると一瞬で死にますが……

コメント返信

ゆいたん。さん>
こちらこそありがとうございます。
私のこの変哲のないブログがゆいたん。さんの発想でどんなネタにされるのか……とても楽しみです。

ボス狩りを始めたばかりの方へのアドバイス的な何かですか。
とりあえずバナナはおやつに入らないので重量90%にならなければOKですよ!

コメント返信

非公開さん>
バーサークは死亡もしくはディスペル、あとは一定ペースで減少するHPが100以下(だったかな?)になると強制解除されますね。
持ち替えもアイテムの使用も出来ないので、任意での解除はおそらく不可能かと。

黒いのは爆裂状態だとニュマ以外に手の付けようがないため、離脱して爆裂状態が解除されるのを待ってから攻めるしかないと思います。
爆裂セシルのようなものと考えてもらえれば。

ネクロはBOSS属性にストーンスキン、リフレクトシールドと近接物理職の天敵のような存在ですね。
本来なら魔法で攻めるべきですが、それが困難な珍では必然的に遠距離攻撃となるSBrかCRSになってしまうと思います。
ディスペルが可能なら問題ないのですけど……それが最も難易度が高いという。

コメント返信

aiharaさん>
急な申し出でしたが、了承してくれてありがとうございました。
これからよろしくお願いしますね。

No title

いつもブログ拝見させてもらっています。
以前の記事で4人の珍さんを紹介していらっしゃいましたが
4人の珍さんの取得スキルがどうなっているのか
ギロチン初心者の自分としては知りたいです。
できたら教えていただけないでしょうか?

コメント返信

アサ娘さん>
コメントありがとうございます!
ギロチンクロスのスキルに関してですが、アサ系は二刀クリ型を除いてほとんど差異がないと思います。


シーフスキル:
DA10、回避10、インベナム10、解毒1、ハイド2 他

アサシン・アサシンクロススキル:
右手左手修練5、クロキン3、SB10、カタ研10修練5、EDP5 他

ギロチンクロススキル:
RC5、ハルシ5、新毒10、アンチ1、製造1 他


前提も含めて必須とされるのはおそらくこの辺り。

あとは残ったスキルポイントを他スキルに振り分けるわけですが、ギロチンスキルだと「ポイズンスモーク」もしくは「ベナムインプレス」のどちらかを取得する形になるかと。
両方取得するのはスキルポイント的にやや厳しい面があるので、使用頻度が高いと思われる方を。(どちらもそこまで頻繁に使わないと思いますが)

SbrとMAもどちらでも構いませんが、PTをほぼすることのない私はMAを取得しています。
逆にブラギありPTをやる機会が多い場合はSbrを取得しておくと必中火力として活躍できると思います。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
