スポンサーサイト


近況のイロハ

  
事後報告になりますが、昨夜「黒猫耳放浪記」のネロさん主催のイベントに参加させていただきました。


結果、見事に+10黒猫耳を完成され、祝福の中で無事イベント完遂という感じで。


ロスタイム的な枝折りイベントではなぜか私がバーサークでMVPを倒すという企画になっていましたが、ヒバムで何度も床ペロするという恥ずか死を披露。


あ、相性があるからね!(言い訳)


参加者の方には「なんだこんなもんか^-^」と思われたかもしれませんが。


いつか汚名返上したいものです。


ともあれ、ネロさんの知人によるユーモア溢れる発言が飛び交い、とても楽しい時間でした。


なお、コミュ障の私はほとんど喋らず精錬を眺めていた模様。ホントすいません。


逆にちょーさんめけさんはすっかり馴染んでましたね。


おかしい、少なくともちょーさんは私と同じHENTAI紳士のはずなのに。





さて、私個人としてはバーサークでイフリート撃破を達成。


回復なし持ち替えなしのため安定感はまったくありませんが、まぁ自己満足の領域なのでこれはこれで。


秒間ダメージ云々と小難しいことも書きましたが、上限解放しようとも大多数においてそれが影響しそうなのはヴェスパーくらいなので気にしなくていいのかも。


私が今後の目標としているMVPにも関係ありませんしね。


それに関しては遅くとも上限解放まで、早ければ2月中に決着を付けたいところ。





装備は「女王フェイスワームの足」を入手するのが最優先事項になりそう。


1枠はドレイクcが確定なのでこれも手に入れるとして、もう1枠に深淵cか亀将軍cか。


手に入るなら思念体cがいいんですけどね。


金銭的にはWチケのおかげで借金返済とある程度の資金のリカバリーを成したので、モノがあれば即購入できるかなと。


言ったところで出物がなければ意味がないし、ちまちまMVPを狩りながら待とう。

comment

Secret

No title

イベントお疲れさまでした
間近で+10の精錬やさつきさんのとんでも火力を
観させて頂けて物凄い良い時間になりました!
正装(○ネクタイ)で挑むべきであったと悔やむばかり

ヒバムの件は本当に相性ですな・・現に他のMVPはSS撮ろうとしたら溶けてましたから(驚愕

No title

先日はお疲れ様でした!!
別鯖で、人見知りな為内心はバクバクしてましたwww

待ち人を放ったらかしてさつきさんの生MVP狩り見ればよかったああorz
また機会があればお邪魔させて頂きます!
<●> <●> じっ

コメント返信

ちょーさん>
同じくお疲れ様でした。
何時かまた、何処かのユーザーイベントに参加させていただきたいですね。

自分で主催は……ちょっと厳しい感じが。

コメント返信

めけさん>
めけさんもお疲れ様でした。
とても人見知りとは思えませんでしたが、知人が相手だともっと砕けた感じになるのでしょうか。

私のは動画でご覧いただければと!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
