スポンサーサイト


ホラーおもちゃ工場とたれニーズヘッグ

 



ホラーおもちゃ工場でぐぐるとおそらくこの記事がヒットしますが、簡易攻略は↓にて。


【攻略】ホラーおもちゃ工場





GHMDよりこんばんわ。



えんたくのきし



GHMDやニーズにはそれなりの頻度で通っているのですが。


おーじさんのブログを見てもらえれば分かる通り、ダンゴ虫in氷山でトラウマになったのか、フェイスワームの巣になかなかPTで行けません。


怖くない! フェイスワームもダンゴ虫も怖くないから!


実際は各々の時間が噛み合わないだけなんですけどね。私も寝るの早いし。





そうこうしているうちにホラーおもちゃ工場のアップデートが18日に決まったらしく。



ほらーおもちゃこうじょう



前情報だとMVPのセリーヌ・キミのMHPが66Mという狂った数値で完全にソロお断り状態。


しかも属性4ならまだしも念1ですからね、きっとギミックを作動させれば一気に6M削れるとかそんなんがあるんじゃないだろうか。あるわけないか。





あとプラグインを弄って→に「人気ページランキング」なるものを設置してみました。


紆余曲折はあったものの、ある程度は形になったかなと。


ちゃとさんのブログで見て、いいなーと思ったのが設置しようとしたきっかけ。


目的は、私のブログに来てくれた方がどんな記事を見ているのかを知りたかったってことで。


とはいえ、動画メインというスタイルはこれからも変わらないと思います。





で、今は例年通りバレンタインイベントの時期でプロ噴水前も賑わ……そこそこ人がいるような気配がそこはかとなくするような感じですが。


私が気になるのはただひとつ。





たれニーズヘッグはいつ実装なの!? ってこと。

去年だったか一昨年だったかはたれ教皇云々言ってた気がするけど。


にーずへっぐ


なんか投票で勝っても来年とか聞いたんだけど、そこまでやってるのか私は。

comment

Secret

No title

いいですねー円卓の騎士みたいw

さつきさんのブログで見て、いいなーと思ったのがカテゴリのツリー化でした。

と思ったらツリーが消えている!?

ランキングは初期設定だと閲覧(クリック)されたカテゴリとかコメントとかも表示されるので、URL指定でランキングから除外できますよー(´∀`)

No title

フェイスワームの時も援護射撃云々は前情報では見つからなかったと思いますので、ギミックでのダメージは期待したい。。今回は念1ですしね。。。
ただそれでもさつきさんなら『あの女の子はソロで頂いたよ』と紳士的な報告をしてくれるはず(無茶振り

No title

などと言いつつ、さつきさんならWL新スキル「テレキネシスインテンス」とナハトcでなんとかしちゃうんだ。そうに決まっている(無茶振り

ギオペがあるくらいだからニーズも期待しても…、それで影が出来たらどうしようもないですね(・´з`・)

No title

66Mてw

もうHPがインフレおこしすぎて、今いるMVPも「あー、昔そんなやついたねぇー。」とか言われるようになるんやろうか・・それも時代の流れってやつかもですが。

ところでさつき先生押しのニーズに自分も毎日投票に行きますねー。

自分の清くないけど、一票を投じますぜ!!!!!!

コメント返信

ちゃとさん>
プラグインでちゃんとしたツリーがあるんですけど、私は単純に罫線でやってましたね。
そのままだと人気ページのところで罫線まで含んで表示されてしまうので、もういっそのこと【動画】としてわかりやすい感じにしてみました。

問題はカテゴリ欄が煩雑になってしまったかなと。

ランキングのはすべての記事のコメント部分を除外できるURLみたいなのが設定できるのでしょうか。
なんだか同じ記事が複数ランキングに入っていてどうしたものかと……

コメント返信

ちょーさん>
PTで長時間かけて倒すというコンセプトなのかどうか、ですね。
ギミックに関してはROだとMOBを倒すか特定箇所をクリックするくらいしかないので仕掛けを解いてる感に欠けるのが難点でしょうか。

私としては余計なことをせずガチで交戦するのが良いですね、66Mもあるのは困りますが。
フェイスワーム同様、たとえ困難だとしても一度くらいはソロで達成してみたいものです。

コメント返信

あさぎりさん>
上限解放すれば多少は楽になりますかね、新スキルもあることですし。

私は連のアンリミットに期待しているというか、これはほぼEDPと言って差し支えない火力の上昇になるので、バーサーク大鷲フルスロットルと合せると面白いことになりそう。

ぷちニーズヘッグの影とか意外に良さそうな気がしてきました。
そっちもいつか実装して欲しいですね。

コメント返信

イスタンコさん>
PTでの大火力だとそれくらいないと物足りないのかもしれませんね。
ソロメインにとっては憂鬱でしかありませんが。

上限解放とともに、もしかしたら現MVPのさらなる強化がありそうな予感。
そのときはドロップの見直しもして欲しいかなと、あとはどうしようもない性能のMVPcのテコ入れとか、これは賛否両論でしょうが。

たれニーズヘッグを求めて、今宵も投票しましょう!
求めてるのは私だけか。

No title

なんと、罫線だったんですね(((゚Д゚;)))

URL除外設定に関しては公式の説明はわかりづらいですよね…。私もさほど詳しくありませんが、

1. 人気ページランキング最下部の「無料 FC2アクセスランキング」というところがクリックできるので、そこからアクセスランキングTOPへ飛びます。

2. ログインすると「集計結果を表示」という赤いボタンがある画面になると思うので、そこの「人気ページ」タグをクリック。

3. 「URL除外設定」をクリック。メモ帳のような部分があるので、そこに除外したいURLをコピペ。

これで任意のURLをランキングから除外させられます。ワイルドカード「*」の説明がそこにあるのですが、「*の前まで一致しているもの全て除外する」という感じですね。

例えば

htt○○○○○fc2.com/blog-category-*

とすると、カテゴリは全てこのURLから始まるので、ランキングからカテゴリを除外することができます。

わかりづらいかもしれないので、「人気ページランキング URL除外設定」などで検索してみるといいサイトがあるかもしれないです!

コメント返信

ちゃとさん>
ワイルドカードに関して調べたら解決しました!
便利ですねぇ、これでなんとかなるような気がします。

丁寧な説明ありがとうございました。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
