スポンサーサイト


ギロチンクロスのひとつの到達点

 
その前に女王フェイスワームの巣について。


これまでPTで行く機会がありませんでしたが、つい先日タイミングに恵まれて吶喊した結果、約20分という戦闘時間を経てどうにか女王フェイスワームを撃破できました。


改善点や反省点など、次回に生かせそうな装備・立ち回りが見えてきた感じ。



じょうおう001



とある人物とペアで、という話もしていますが、それはまた別に考えないといけないかな。


ともあれ、ホラーおもちゃ工場が実装される前に一度でもクリアできて良かった。


女王フェイスワームのデータに関してはまた後日。






で、ここから本題。


私はこれまでそれなりの数のMVP動画をアップして来ましたが、そのきっかけになったとも言うべきギロチンクロスがいます。


自演の人、と言えば大抵の人は分かるはず。


フルブーストでMVPを瞬殺する様は爽快で、珍でのMVPラッシュ動画もアップされた模様。







勝手に貼っていいのかとも思いますが、まぁ……いい、のかなぁ?


何にせよ、MVPcを狙うのもそれはそれでいいのですが、こういう強敵に挑む気概を忘れずにやっていきたいですね。


初心忘るべからず、ってことで。

comment

Secret

No title

最近また新しく動画挙げられていましたよね。

生体3MVPまとめてガチソロとかモロク1確だとかもう別次元の話ですけど、自分の持てる環境と装備を余すことなく使って楽しくプレイしていて”自分もこうなれたら”みたいな憧れがありますw

同じく最初にAXの可能性を知るきっかけになった人です(´∀`)

No title

同じくこの人の動画好きです!色々参考になる小技もあって勉強になるなーと見てますw

これを見ていたらさつきさんの名前入りコメントがあって(内容はアレですがw)、きっかけになった人の動画内で比較として出されるレベルに上がれているというのは嬉しいものですよね(´∀`)

コメント返信

あさぎりさん>
私にとっては「一歩先を行く人って」感じです。

イフを倒そうと思ったら先にイフを倒し、ブブを倒そうと思ったら以下略。
魔王モロクも然り、今回の動画もまた同じく。

バーサークで火力だけはなんとかって感じですが、やはり回復剤の有無は大きいですね。

コメント返信

ちゃとさん>
昔から動画をアップされているのでかなりの人が知っていますね、きっと。

私の場合は動画を多くアップしているので比較対象にしやすいのかも。
他に全然見かけませんからね、珍で動画アップしてる人。イフリート動画とかもっと見たいのですが、他に2人いるだけだったかな……
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
