

【攻略】ホラーおもちゃ工場

 
ホラーおもちゃ工場で検索してこのブログに来ている方が多いと思うので暫定的に。

MAPはおもちゃ工場ダンジョン2Fを4つのステージと休憩所に区切ったもの。


xmas_dun.gif



■ステージ1

ミストケースをクリックして↓の姿に変身する(必須)。

変身時間には限りがあるため、残り時間が少なくなったらもう一度変身し直すこと。

monster01.gif

変身しないと↓が湧く。強い。

monster02.gif

アナウンスが流れるまで↓の2種を狩り続ける。

monster01.gif  monster06.gif   



■ステージ2

変身を維持しながら、MAPに表示された10ヵ所にいる作業員(緑クッキー)をクリック。

すべてクリックすればステージクリア。

作業員(緑クッキー)の付近には↓の2種が数体。足が速くBOSS属性で強い。

monster03.gif  monster07.gif



■ステージ3

わっさわっさといるMOBの群れを掻い潜りながら↓を倒せばステージクリア。

※MAP右上のベッドのある小部屋に固定湧きの模様

monster09.gif



■ステージ4

MVPセリーヌ・キミと交戦、MHPは6.66M。

本体と影の2体が出現し、どちらか一方だけダメージを与えると10秒置きに回復されるため範囲スキル等で両方同時にダメージを与える必要がある。


monster10.gif  monster10.gif

comment

Secret

続きはよ!はよはよ!!

こわにちは!(・∀・)ノちょぴ☆ミ

わしも二刀とクリ二刀でボスやってまーすーよー!!
装備は雲泥の差がありますが……

セリーヌ君さん二刀でやったんですがあっちこっち攻撃しなきゃいけないから時間帯も夜だけに何か興奮しましたね。


今度会ったときにでも少しお話しできたらいいな!
では、あでぃゆー(^з^)-☆

No title

なんと早いレポ!
今回のMDはほんまに良い塩梅で、誰もが楽しめそうな感じっすねー。
さつき先生ならではの攻略が楽しみで仕方ありませんw
(無茶振りw)

ともあれ、続報を正座して楽しみに見ていますね!!!

コメント返信

やみのさん>
こわにちは!

ギロチン使いがたくさんいて嬉しいです。
二刀クリ装備の記事が少しでも参考になれば何より。

セリーヌを二刀で倒すにはバフォcが必須なのかどうか……これから何度か通う機会もありそうなので、その辺りも含めて色々と考察してみたいですね!

コメント返信

イスタンコさん>
以前の記事でちょっと触れただけのものが検索に引っかかるので、それだと忍びないのもあって簡易的に記事にしました。

3層で10枚、MVPまでクリアすれば1人コイン40枚確定なので、結構イイ感じのバランスではないかと。
珍ソロで攻略してみたいのですが、どうなるやらと言った感じですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

非公開Iさん>
毎日チェックしてるんですか!?
ともあれ、ありがとう! ホントに1位になってましたね。

装備考察は多角的な視点からの様々な意見によって洗練されていくものだと思います。
私としてはひとつの考え方・捉え方を読むことができて良かったです。

そして何より、書きたいときに書くのが一番ですからね!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
