スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】女王フェイスワームの足でMVP8種




女王フェイスワームの足によるASアースクエイクでMVP狩り。
EQの仕様に関しては別記事を参照。

変身確率は決して高くないが、変身後のASEQの頻度はかなり高い。
威力も人間系、耐性系を特化していけばソロでも40k*3程度のEQダメージは狙えそうな感じで、PTなら支援によってさらに上が目指せそう。

EDPは乗るものの、バーサークは乗らなかった(MVPのラッシュアタックがEQに乗らなくなったことを考えれば妥当か)のでランドグリスになって範囲攻撃に切り替え。


結果として、未挿しということを除いても、コストに見合うかと言われればやはり難しい一品。
単純に高ATKのS2Lv4武器と考えれば悪くないが、それならメスや蛸引包丁で事足りる。

何気にMATKも高いのでASで特化可能な影葱で魔法と織り交ぜながら使うと楽しいかもしれない。
機会があれば試してみようと思う、ちょうどステータスリセットも来ることだし。

comment

Secret

No title

イフcも結構安値で取引されているのでEQの威力なんて大したことなさそうだと舐めていましたが、やっぱり”術者を中心に”という点で見ると予想外の威力ですねー。

改めて思うことは、やっぱりASS影葱向きかなぁと思いました。

No title

強さを求め続けるのもいいですが、目で見て楽しめるってのもまたいいものですね!!!
私も使い勝手は微妙と思いつつもなんとかほしいと思って通ってます。

**********
先日、コメントいただいてたのに反応できなくて・・・・
さらに既読にしようとしたら誤って消してしまって・・・・・・

本当に申し訳ないです><

No title

なるほど・・・そういえば確かにMVPのEQもそうでしたね。

どうしても敵専用のスキルって対策のみを考えますけど、
いざ中身をじっくりと見てみると面白いものですね

No title

おお、やはりデビリンcと相性がいいですね。
自分は持っていないのでとても羨ましいです。

しかし、壁越しのミミックがEQに巻き込まれたことに
笑ってしまいました。

コメント返信

あさぎりさん>
EDPでの増加量がかなり大きいですね。
ただし分散してしまうのがネックで、バフォcのような範囲攻撃と組み合わせて真価を発揮するスキルと言う感じです。

影葱での運用が物理魔法の面で良いのかも。

コメント返信

鬼さん>
なんだかんだで未挿しですからね。
折角手に入れたものですから、今後とも使っていこうと思います。

コメント返信

ちょーさん>
仕様がわかれば、何か思いもよらない発見があるかもですしね。
術者が念属性だとダメージ軽減もしくは無効になるので、それがヴェルゼブブやグルームがEQを使わない理由になっていたりと、なかなか面白いです。

コメント返信

エスエスさん>
デビ忠臣だともっと良いと思うんですけど、その分属性ダメージがハンパないことに。

EQは射線を無視して壁越えしますね。
何かに利用できないかなーと思いましたが、今のところは何も無さそうです。

以前イベントであったクリスタル闘技場だと外からでも攻撃できたかもしれませんね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。