スポンサーサイト


連の最終狩場と毒瓶

 
連のレベリングは145で一旦終了。


abyss001.jpg



狩場はアビス03でした。


今は転送があるからかなり楽だったけど、結局覚醒までに150ならず。


ここ数日は疲労回復のための睡眠に時間を取っていたので狩りの時間が確保出来なかったのも150になれなかった要因だけど、まぁ明日からが本番なので致し方なし。


ちなみに、連ソロならここが最高時給じゃないだろうかって程度には出る。


おかげで165までの目処は立ったし、ごつやイグ幹の混雑具合によってはこっちでやるのもありかなと。


ともあれ、明日は無事に不具合もなくメンテが終わってくれるのを祈るのみ。


無理か。無理だな。


とりあえず、





20130528061839cc9.jpg




行くぞォ!!


毒瓶

comment

Secret

毒瓶まじうらやましいです!
こっちの鯖は全く露店にならんでませんー

No title

ゴクリ・・・また面白い狩場をチョイスされましたな
165になるとどうなるのか本当に楽しみです

No title

さつき先生!自分も毒瓶ある程度用意できました!!
後はメンテナンス終了待ちですが今日中に終わったら良しくらいに考えておきますw

コメント返信

しぇるびーさん>
毒瓶買取もしくは材料を集めるか買取で自作するしかなさそうな……
鯖事情による物価や生産量の違いがなんとも、露店にまったく出てないなら良い金策になりそうですけどね。

コメント返信

ちょーさん>
蟻のように圧殺されることがないので快適ですね。
がんばって165にしますよ!

コメント返信

イスタンコさん>
珍にとって毒瓶の確保は最重要項目ですからね。
とはいえ、毒瓶前提の狩りになると当然のように散財なのですが。

イスタンコさんもETのためのレベリングがんばってください!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
