

二刀クリならではの狩場を開拓

 
してみました。


開拓と言うほどのものでもありませんが、個人的にはかなりの好感触。


素時給80M程。(※Jobはあまり旨くない)


さらに人がほとんどおらず、居ても同じような考えの人(職は違うけど)が数人いるかどうか。


混雑とは無縁のそこは私にとって実にストレスの無い環境で。


しかも(事前に何度も試行錯誤して選りすぐった)装備による攻守のバランスが絶妙な加減になったため、狩場の難易度に比して回復剤の消耗がほぼ無いってのも良い。


1時間で名声WSP30個使うかどうかってくらい。消耗品はそれなりに。


一応動画も撮影しましたが、これを参考にして狩るならイグ幹とかでRCやってた方がお手軽だよなぁと思いつつ明日か明後日にはアップする予定。





あとは連のアンリミットが「装備の遠距離ダメージ+○%の倍率と重複する」という噂が。


噂と言うか軽くダメージ比較検証されてましたが。


エルブンや白羽セット等、どういった計算式で基本倍率の3.5倍が減っていくかは実際に試していないので不明ですが、連にとっては重要項目だと思うのですぐに解析されるでしょう。


そして、これが真実なら深淵大型Xの作成も視野に入れないといけません。


白羽セットは大鷲で崩れるので問題なさそう。





最後に、珍のダーククローは傷痕倍率2.5倍のCT60秒に。


傷痕EDPバーサークでダメージ+3000%というとんでもない倍率になることを考えれば、私にとっては最良の仕様。


早く試したい、早く165にしよう。


でもゴールデンタイムはどこもラグいのであった。

comment

Secret

No title

これからアーチャー→連をしようと思います
さつきさんの連の装備考査おまちしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気になる・・気になる・・。
二刀クリならでは・・。

クリカタにはきつそうなフリw
気になりますよおおおおおお!!!!w

No title

ブワヤかな!?
ちがうか・・・

コメント返信

しぇるびーさん>
レンジャー装備はエルヴンと白羽セットがあれば大抵の場合問題ないと思います。
というよりその装備が汎用性と性能のバランスが良すぎて他が霞んでしまうという…

コメント返信

非公開Yさん>
正解です!
以前お話したときに候補に挙げましたしね。

混雑に関しては装備的に楽に揃えられるものではないのであまり殺到はしないかもです。

とは言え、報告を聞いているとビフ塔の方が圧倒的に旨いみたいですね。
イグ幹ではなくこっちでくるくるするのが正解かも?

コメント返信

イスタンコさん>
二刀だとHitがキツく、クリだと回復がキツいって感じですね。
只今動画編集中なので少々お待ちを!

コメント返信

しぇるびーさん>
ブワヤは今混んでそうですね。
そもそもこの時間は重すぎて狩りにならなそうですが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
