スポンサーサイト


【動画】Lv153二刀クリ珍でトール火山03【サラマンダー狩り】



(※0:13~BGMが流れます)


二刀クリ型のステータスのままどうにか狩りをしようと思ってたどり着いたのがトール火山03でのサラマンダー狩り。

素時給Base80M/Job25Mくらい。
HSP、濃縮サラマイン、アルナおやつ、ビュッシュドノエル、AGI+10料理、HP増加P、火レジは常時使用。あとEDPと水付与。


マインはハンターフライcとチンピラcを2枚ずつ。
加えて剣聖とヴァナルの持ち替えでダメージと回復のバランスを取りつつ、HPとSP剤の消費を節約する狩り方。

実際、接敵すると高確率で5kクリティカルをもらうため回復剤を使用しているとあっという間に尽きてしまう。
なので、ダメージは落ちるが錐ではなくスロットの多いマインで攻守を両立させることにした。

ちなみに、ハンターフライ3枚だと過剰で、1枚だと不足、2枚で丁度良いくらい。
ただ、ここ以外で使えそうな狩場が今のところ無さそう(使おうと思えばどこでも使えるが)なので育成にのみ特化したような一振り。


装備的に参考にならない部分が多そうだけど、一応こういう狩りもあるよという感じで。


正直、ギルメンの話を聞く限りだとビフロストタワーで修羅が素時給130Mと言っていたので、珍も同じようにくるくるしてた方が旨いと思う。
異様なほどの重さに耐えられるならですが。

私はおそらくオーラまでここ。
でもJOBが絶対カンストしないので、どうしようかと考え中。

comment

Secret

No title

うぉぉ!!動画見て興奮しました!!
ハンターフライcとチンピラc混ぜるとか考えもつきませんでした。
マリシャスじゃないので回復剤が溶けていきます・・・

私も昨日お試しで30分行ってきてみまして…素で約15M(時給30M)と言う結果でした。ただ、すっごく楽しかったので少し装備変えたりして時給伸びるようにがんばりますよ!!(くるくるでレベル上げはしないので…)

No title

クリだと快適に狩りが出来ますね。
自分はただの2刀タイプなので、サラマンダー狩りは過去に挫折しました・・・。

ところで、やはりCELESTIA_BATTLEはいい曲ですよねー。
TOEでは一番好きな曲です。

コメント返信

雪月さん>
覚醒の前に試して混ぜるのがベストだと判断した結果ですね。
かなりうまくハマってくれたので作って良かったかなと。

今はマリシャスが高騰してしまったので自力入手しかなさそうですね…

私ももっと一般的に入手可能な装備で時給が出せるものを考えてみようと思います。
トール楽しいですね、結局オーラまで篭もってしまったくらいには。

コメント返信

エスエスさん>
二刀だとHitが不足しますし、カタールだと回復が不足しますね。
そういう意味で二刀クリがこの狩場ではベストではないかと思います。

テイルズの戦闘曲は良いのが多いですね。
精霊バトルのBGMは初代ファンタジアからアレンジで受け継がれていますが、どれもテンション上がります。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
