スポンサーサイト


わき目もちょっとしか振らず狩りをした結果

 
二刀クリ珍が165になりました。



珍165オーラ



しかしJOBは57。


使用した毒瓶は900本ほど。


9割5分がトール火山03で、重いときにごつミノに行ったくらい。





残りのJOBでステータス補正がStr+1、Agi+1、Luk+1追加されるけど、絶対ないと困るほどでもないのでとりあえず中途半端な分だけ上げて58にしておく予定。


最終ステータスは、



Str92/Agi108/Vit96/Int2/Dex11/Luk120



Strは補正込みで100に。


Agiはバーサーク前提でインペ羽の恩恵を受けられる108。


Lukは幸運の時空ブーツメインのため120で。


あとは150時点でDexに8振ってしまっていたため、それ以外の全ポイントをVitに振り、余りをDexとIntに振り分けて完成。


ステータスリセットは残しておきたいので(おそらく)しばらくはこのままで。





ともあれ、ラグの影響を受けてゴールデンタイムは狩りにならなかったことを除けば、私に合った狩場だったと思う。


メンテ後からイフリートがずーっと放置されてて不憫だったので、



珍165でイフリート



オーラ記念のお礼参り、だが相打ち。



ダーククローをミスったり子豚が卵のままだったりブーストが欠けてたりと手抜かりもいいところだったのに、1度で倒し切れたのはさすがと思うべきか。


少なくともダーククロー⇒バーサークはスムーズに出来るように慣れないとなぁという感じ。




あとは亀将軍がいるとギルメンから報告を受けて倒した際に、観客の如く見守っていたRKさんからミテマスを頂きました。


バーサーク状態だと喋れないのがもどかしい。



mitemasu012.jpg



次は連と二刀珍を並行して育成しようと思います。


修羅でビフ塔に行けばすぐオーラになれそうだけど、私にはあの狩場で回り続けるほどの精神力はなかった。


それと、165になったので当然の如くMVP動画を撮影しようかと。


そんな感じで。

comment

Secret

No title

お疲れ様です!
2刀クリでこの早さ・・・さすがですわ

No title

オーラおめでとうございます!

キャラクターに合った狩り場を探し出しオーラにした事を凄いと思います。Luk120でも165まで上げきればどこかを犠牲にしているステにも見えないのでいい感じになってますね。

流石です。

コメント返信

ちょーさん>
お疲れ様! 久しぶりにがっつり狩りましたよ…
お互いJOBをどうにかしないとですね。

コメント返信

君と私さん>
ありがとうございます!

混雑はしていなかったのですが、どうやらビフ塔と鯖が同じらしくゴールデンタイムはとにかくカクカクで表示が遅かったりしましたね。

ステータスはバランス良く振れたんじゃないかと思っています。
今後のステータス130時に○○みたいな装備の実装によっては、リセットも有り得ますが。

No title

まずは、165おめでとうございます!

そして先ほどはありがとうございました!
まさかすぐコメントもいただけるとはw本当にうれしいです

これからも記事や動画、活躍楽しみにしてます!

コメント返信

あるむんさん>
ありがとうございます!

こちらこそ、これからの更新楽しみにしています。

No title

んおー!おめでとうございます!!早え!!
私もごつミノ&トール3で頑張ってますがイフリートにぶっ殺されてるなうですわorz

残りのJOB上げがんばってくだしあ!

コメント返信

めけさん>
ありがとうございます、寝る間も惜しんで頑張りました!
おかげで反動が来てしまい連の育成が捗らなく……
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
