スポンサーサイト


リンク2件追加と荒ぶる天使

 
まずはリンクの紹介を。



あむるんの珍RO日記


本鯖化したBreidablik鯖でギロチンクロスをメインに戦う同志のブログ。

あらゆるアイテムの流通量が少ないと思われるブレ鯖での育成やMVP狩りは困難を極めると思いますが、しかしそれでこそ試行錯誤の末に倒した感動はきっと大きい。

まずは黄金蟲をターゲットに捉えたあむるんさんの活躍に乞うご期待!

そして、いつかブレ鯖屈指のギロチンクロスとして名を馳せる日を!



おののけ、あふのけ、そっちのけ!


(※Lv165対応の時給計算機を作成された模様。ぜひお試しあれ)

私が現在所属しているギルドメンバーのひとり、ぴこさんのブログ。

暇があればぴこぴこ言ってる(※言いません)。

私と同じく混雑した狩場が苦手で、けれど私と違ってイベントやアップデート情報に精通している、頼れる姉御的存在。

これからも情弱な私に何卒ご鞭撻のほどよろしくお願いします!



以上、2件の追加でした。


続いては、荒ぶる天使の経験値&ドロップ2倍。



kue8e60000011fym.jpg



天使系はJOBの旨いMOBが多い印象なので、ここらで二刀クリ珍のJOBをカンストさせておきたいところ。


動画の撮影も兼ねてやっているMVP狩りでJOBがどんどん減っていますが。


とは言え、少なくともあと3枚は欲しいMVPカードがあるので放置されていたら狩るようにしようかと。


連はこの1週間でLv160が目標かな。


二刀珍の方は狩場が開拓出来れば同じくLv160にしておきたい。


問題は今月の新作6本くらい予約しちゃってるってこと。


そんな感じで、誘惑の多い週末になりそう。

comment

Secret

No title

ぴこここここ・・・

さっちゃん後で見つけ次第メカにccしてハンマーフォールすっから!
リンクありがとう!!

No title

リンクありがとうございます。

同志だなんて恐れ多いですが中途半端にだけはならないように頑張りますのでこれからもよろしくどぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

ぴこさん>
果たして私が見つけられるかな……!?
こちらこそ! ブログでもよろしく!

コメント返信

あむるんさん>
意欲と向上心のあるギロチンクロスは皆同志ですよ!
これからよろしくお願いしますね。

コメント返信

非公開さん>
あれは久々の当たりでしたね。
ところで批評空間が繋がらないんですけど、どこか良いサイトはないですか。

遂に……というか、このご時世でよく手に入りましたね!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
