スポンサーサイト


【動画】Lv165傷痕EDPバーサーク二刀クリ珍でイフリート瞬殺




総計7本目となる珍のイフリート動画。
回を重ねるごとにその撃破時間を短縮させてきましたが、今回は覚醒を経たことで更なる火力を得た二刀クリ珍による圧倒的なまでの瞬殺。


撃破時間 約2秒


2秒て。
一応、事前にHPを削っているという懸念を拭うために、2戦目はモンスター情報によってイフリートのHPがMAXであることを確認しています。

しかしこのオーバーキル感。
これでペタルカードやLv175、フルスロットルなんかが実装されたらどうなるのだろうか。

その前に、MVP強化がありそうですが。


あとイフリート撃破時間の変遷をまとめてみると、




2012年03月 大型OH兜+ストライキング 二刀珍 39秒(初撃破)

2013年06月 深淵ドレイクメス 二刀珍 30秒(RR)

2013年09月 二刀クリ珍 43秒

2013年12月 クトル朱雀 二刀クリ珍 29秒 二刀珍 23秒

2014年02月 MVPLK挿しベベ帽 二刀クリ珍 7秒 二刀珍 9秒

2014年03月 覚醒+ダーククロー 二刀クリ珍 2秒




こんな感じで。
こういうのを改めて確認すると、キャラスペックや装備が向上したという実感が湧きますね。

comment

Secret

No title

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

これは恐ろしや・・。
そういえば秒間ダメの限界という問題も解消された?感じでしょうか
※批評空間繋げるように直ったみたいです

コメント返信

ちょーさん>
秒間ダメージに関しては私の杞憂だったようです。
よかったよかった。

批評空間はコメントした直後に繋げるようになっていました。

No title

すげえ! ボクのしってるイフリートじゃない

ダーククローでかなり時間減るんですね すごい!

次はニーズですね(・∀・)

コメント返信

えもさん>
ありがとうございます、2.5倍は伊達じゃないですね!
仰る通りニーズもやっちゃおうかと。

No title

出張先でスマホから見てました!
まさに『覚醒』ですねw
そしてペタルc・・・単純にLuk100なら20%クリダメ増加ですよね…
なんとも恐ろしいwそのまま日本で実装されるかどうかですがまだまだコンテンツも増えてまだまだ楽しめそうですね!

コメント返信

あむるんさん>
スマホで! なんとも便利な時代ですね。
ペタルcの他にも面白そうなカードが増えるということで、楽しみは尽きませんね!

No title

撮影お疲れ様でした!

40kかと思ったら400k出てたんですね…w
それなら2秒も納得かも(゜ロ゜)


余りにも強くなりすぎると、MVPに対して”物足りない感”が出てきてしまうんですよね。
強くしたい一心で並々ならぬ努力をした結果が現状になるわけですけど、一緒にMVPも強化されて欲しいと思う気持ちも出てしまう…(´-ω-`)

普通のプレイヤーからしたらたまったもんじゃないですけどw

コメント返信

あさぎりさん>
ありがとうございます!

全然更新されていなかったので心配していましたが、管理画面にIN出来なかったとは予想外。
しかし無事更新されたようで何より。

強すぎると言っても、パターンと特化にハメられる相手限定ですけどね。
事実、RGなんかには数秒で決着が付くとは言え苦戦していますし、魔王バフォも封印解除の段階で即殺されて躓いているという、あんなに強かったかなって印象。

逆にこちらが先手を打てる相手には、めっぽう強い感じですね、バーサークは。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
