スポンサーサイト


連ソロでバコナワさん

 
タイトル通り、ソロでバコナワってきました。


話を聞く限りだとWLのが圧倒的に楽で早い感じですが、連でもいけなくはなさそうかな。



火耐性70アンリミット



爆裂べべ29世ちゃんは二刀クリ珍が使用しているため、大鷲等の他職で使い回すことのない装備を主体に。


噂では魂の欠片のドロップ率は1%程度とされているものの、実装当初の影肩みたく絞られてるような気がしないでもない。


試行回数を重ねない限りユーザーには判別不可能ですからね。


CTが約3日ってことで、今後はWLを140まで引き上げて連との2キャラでバコナワ討伐に勤しもうかと思います。





で、簡易的な攻略としては、




1、バコナワさんを倒す

2、左右にある銅鑼と太鼓を2つずつ、計4つ壊す

3、バコナワさんを倒す(※2分以内に倒さないとワクワクさんが大量に湧く)





以上!


遠距離/魔法職にとってサンドバックでしかないバコナワさんはともかく、バコナワの意思による凝縮されたメテオが痛いので火耐性は必須。




MDEF97+5

火耐性60% → メテオ1発120前後

火耐性70% → メテオ1発70前後


MDEF1+1(アンリミット使用時)

火耐性70% → メテオ1発100前後

火耐性80% → メテオ1発70前後





動画はもたつかず慣れた頃合いに。


二刀クリ珍はメモDの残り2種のMVPを動画にしてから次のフェイズへと移行する予定。




phase;S phase;M phase;E





やりたいことは、今のところ3つくらい。


正直なところ出来るかどうかもわからないので敢えて明言を避けましたが。


いずれも個人的には最高難易度だと思っているので、それぞれのために必要な装備やアイテムを揃えながら、それとは別に動画はアップしていこうかと。


そんな感じで。





【吉報】


イスタンコさんがET70Fを突破した模様。


点滴石を穿つとはまさにこのこと。


揺らがず、折れず、挫けず、踏み締めた一歩が辿り着いた領域。


それはカタール型の希望であり、ギロチンクロスの名に相応しい偉業。


是非ご訪問あれ。

comment

Secret

No title

さつき先生ご紹介ありがとうございます!!

遂に、さつき先生直伝の技を炸裂さしてやりましたよw
四ヶ月越しでしたが、やはりさつき先生の考察は凄いなぁと。

教えて頂いた通りに、やはり、かなりコールのタイミングに特徴がありました。

次なる壁を超えられるかわかりませんが、ひとまず、女王討伐の作戦のお礼を!!!

ほんまいつもありがとです!!!!

コメント返信

イスタンコさん>
長い道のりでしたね、毎回ドキドキしながら見ていましたが。
今後の更なる躍進をお待ちしてますよ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
