スポンサーサイト


二刀クリティカル型のためにあつらえたような装備(RJCパッケ)

kue8e60000011sbd.jpg


ギャンブラーシール[0]
系列 兜
装備位置 中段
Def 0
Mdef 0
精錬 不可
スロット 0
装備レベル制限 70
破損 しない
重量 50
特殊効果
(1)Cri+3。
(2)クリティカル攻撃で与えるダメージ+3%。
(3)「アローストーム」、「羅刹破凰撃」で受けるダメージ-10%。
(4)純粋なLukが10上がる度に追加でCri+1、Atk+2、Matk+2。
(5)純粋なLukが108以上の時、追加でCri+5、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
(6)純粋なLukが120以上の時、追加でCri+10、クリティカル攻撃で与えるダメージ+17%。「アローストーム」、「羅刹破凰撃」で受けるダメージ-30%。
(7)純粋なDexが10上がる度に追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ-2%。

装備 全ての職業



え、追加ってことはLuk120で、



Cri+30 Atk+24 Criダメージ+30% ???




中段でこの性能ってどんだけ強化させてくれるのwww


ヤバ過ぎて精練失敗でしょんぼりしていたテンションがMAXまで充填されました。草を生やす程度には。


私の二刀クリ珍はDex11なのでそこはステ再振りでどうにでもなるとして、Luk120時の恩恵がもうね、神ですわ。


しかもMVPセイレンカードをs中段ではなく上段に挿したことが最適解になるとか。


これは私の珍さんにとっての神器だなぁ……


画像の珍さんも金髪で親近感が湧きます。


私はこんなジャンキーみたいな顔してませんが。





何にしても……


おかげで、私はまだまだ強くなれそうです。

comment

Secret

No title

やばい装備来てますよって書こうとしたらもう記事になってるw

コメント返信

来訪者さん>
これはヤバイですね! 即更新してしまいました。

No title

これはヤバイっすねさつきさん!
セイレンc中段や大型オークに刺さないで大正解っすね!
これ使おうとするとオーク装備できないしドレイクメスが更に光りますねぇ

この装備使ってのMVPフルボッコ動画今から期待してます!!

No title

正に僥倖ッ!!!!

中段なので精錬とか色々と考えて何個も手に入れる必要もないってのも自分的にはポイント高いです。
しかしぶっ飛び性能ですな・・・・・

コメント返信

 さん>
これがあれば大抵のMVPがCri率100%になりますからね。
さらにダメージ+30%というトンデモ性能、実装が楽しみです(弱体化しなければいいけど)。

コメント返信

あむるんさん>
これまで揃えてきた中段の種族55装備を遥かにしのぐハイスペック中段ですね。
そんじょそこらのMVPカードですら太刀打ちできないほどの……

No title

いやはや、ホントすごい装備がでちゃいましたよね…w

嬉しいのもありますが、パッケ品の性能がどんどんチートじみてきてちょっと悲しいようなw

それでもさつきさんにはぶっ飛んでいてほしいので、さらに行けるところまで行っちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ

No title

ものすごいクリ推しですねぇ!!

精錬祭りもあるので幸運ブーツ<速度3>を作ろうと思いました・・・w

初めまして!友人に教えてもらってこのHP見てからRO復帰して珍さんの可能性を改めて感じ装備など参考にさせていただいてます。

いやはや、またチート装備がでてMVP(特にイフ様)の撃破タイムが縮まりますね・・・

No title

ぬいおおおおおおおおおおおお!!

この情報見て一番にさつき先生のブログ見に来たら出遅れた感www

これってASPDの関係上、チェネレc使うかしか無いとは思うのですが、バーサクなら!!

さつき先生が一番喜ぶだろう装備が現実に!!!!

これ・・マジで四天王全員秒殺ありえ・・ますか?w

No title

すごい装備きましたね!!!

これは絶対買います!!!!

No title

通常で考えていくとインペ羽外さないといけないので
とても運用が厳しいんですが
バーサークならいける・・・!
運用動画期待してます!

コメント返信

あさぎりさん>
Criダメージ増加もいいのですが、何と言ってもCri+30が別次元ですね。
あともう1枚、私の求めるカードが揃えばぶっ飛び性能の珍さんをお見せできるかもしれません。

コメント返信

じゃっくさん>
ここ最近のクリ推しはとどまる所を知りませんね。
Luk120だと幸運時空はオススメですねぇ。

コメント返信

式さん>
コメントありがとうございます!

これ以上縮まることはないかなぁと思っていましたが、ここに来てまさかの火力アップで嬉しい限りです。
LAがあればカンストクリティカルも夢じゃない!

コメント返信

イスタンコさん>
情報を確認した瞬間に速攻で更新してしまうレベルでしたね。
通常時だとチェネレcが無いと私のステータスでは火力不足になりますが、バーサーク時はAspdを気にせず最大火力を出せそうです。

四天王は……やはりそれでも取り巻き含めたブブがネックかなぁと。
ランドグリスには挑戦したいですね。

コメント返信

アサシンさん>
1個手に入れれば十分なのが良いですね。
私も速攻で手に入れようと思います、すぐに使う機会があるかは不明ですが!

コメント返信

来訪者さん>
私の装備ステータスとの相性が抜群に良いギャンブラーシールは最高峰の装備ですね。
実際にはとてもニッチな装備だと思いますが。

バーサークでの運用は私も今から心待ちにしているところです。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
