スポンサーサイト


求めてやまないMVPカード

 
幻燈鬼ちゃんの癒しから始まるメモD。


無視して通り過ぎようとすると呼びかけてくる幻燈鬼ちゃん可愛い。



gentouki02.jpg



イベントにあまり参加しない私でも今回の精練イベントは堅実にこなしています。


まずは必要なものを合成もしくはリストアし、余ったレンコンでミラクル精練。


高額なものだと、大鷲の眼光付き俊敏の時空ブーツが+6になったくらい。


おまけで鋼鎧と光速が+6に。



大鷲



他には、微妙なカードの挿さった錐を+7にしてリストアしたり、狐耳鈴リボンや真紅のポンチョを+6にしたり。


動画で紹介した「+7 悪霊の 錐(誘いの魔眼カード挿)」はリストアした錐に挿したものです。


イベント中にあと3本くらいは+7s錐を作成しておきたいかな。


売るにしても、何かしらのMVPカードを挿すにしても。





そんなことをしながら、二刀クリ珍はただひたすらにあるMVPを狩っています。











そう、グルームアンダーナイトちゃんです。



grm001.jpg



杏仁豆腐のような見た目がたまりません。


これまで何度も辛酸を舐めさせられてきたMVPということもあり、ブーストほぼ無しで安定して狩れるようになってからは特に好ましく映ります。


そんな杏仁豆腐のカードが欲しい、何よりも最優先で。


珍さえ装備できれば既挿しでも良いのだけど、もともと市場に出回るものではないため自力で狩るしかないかなと。


ちなみに今回のくじに入っていたので回しましたが出ませんでした、残念!


今年の目標は、このカードもしくは挿し装備を手に入れることかなぁ。


私には根気というものが不在なので出来るだけ早く手に入れたいですが、当ても無いのでどうしようもない。


もし市場に出回ることがあれば、大鷲なんかの二刀クリ珍以外の装備を売ってでも買いそう。


そんな感じで。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここまでやっておきながら根気が無いとは…
冗談がキツイですな!(ネゴトイッテンジャネーヨ、ヌヘヘ

コメント返信

非公開さん>
お互い求めるものを手に入れられるようにがんばりましょう!

例の件を試してみたところ交戦時間の長さによる被ダメージがかなりのものになるので、回復財の縛りが強い場所には不向きかもしれません。
もうちょっと装備をあれこれして考えたいですけどね。

コメント返信

来訪者さん>
MVP狩りは続かないんですよね、カードドロップとか運任せですし。
とはいえ、MVPLKcを所持している以上、これだけはどうしても欲しくなってしまったのでやりますよ! 多分!

やはりグルームでしたか・・・
自分なりに色々考えるとこれも強烈なブーストcですもんね

知人がホラーおもちゃの景品でグルームcを当てて売ってましたけど同鯖なら良かったですね(-ω-;)

コメント返信

式さん>
私にとってはこれ以上ないほどのカードですね。
おもちゃの景品! 良いですねぇ、しかしSig鯖で売買するとなると幾らくらいになるのか。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
