スポンサーサイト


神気招来の成果(5月1日)

 
今回はタコ洞窟のCT明けで6000レンコンが2PC含め複数キャラ貰えたので過剰が多めに成功しました。



レンコン精練0501



大型OH兜とクトル朱雀は誤精練による消失を回避するために精練値をリセット。


デビ影とレイド影はなんとなく+6まで、デビ影は時期を見て売るかどうかを決める予定。


属性塊の肩シリーズはコレクション的な。


巨神蛇の皮はマリオネットが挿さっていたものをリストアして未挿し状態に。


まだ何を挿すかは決めていませんが。


最後は大鷲俊敏、鋼鎧知力に次いで光速知力の+6と。


そうして余ったレンコンを錐の過剰に費やすものの、1本も+7にならず断念。





他にもちょこちょこ精練をしていますが、細かいものまで挙げればキリが無いですし、金策の手段としてやっているものもあるので割愛。


最優先は杏仁豆腐ですが、あれば欲しいMVPカードも幾つかあるので。


1枚だけ自力入手しかないかなと思うものはあれど、まだ低経費で狩れる算段が立っていないので、安定して狩れるようになったら紹介しようと思います。





次回は誤精練をして失っては困るものの精練値リセットをメインに。


Cri+エンチャントの付いたサバフのクロースとか。


これまでは癖で+4まで叩いていましたが、DEFの恩恵が少なくなった現状ではリスク回避優先かなと。


というわけで、次の神気招来は5日(月)!

comment

Secret

No title

おおー!
誤精錬対策に未製錬にしておくって凄い目の付け所っすね!!
自分は基本的に、高額品で製錬値が関連しないものは未製錬っていう変な拘りがありますw
+4って頭に付いてるのって何か・・何となく・・何だかなぁ・・ってのが・・わかりにくくてすみませんw

コメント返信

イスタンコさん>
ちょっとでもDEFが上がるならってことで精練してましたね。
ただそれよりも優先すべき事が出来たので、今回のミラクル精練を生かしてリセットしました。

私はプラスというと前向きな感じがして好きだったりします。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
