

固定湧きのMVPを気まぐれに

 
アモンと船長は、ひと目で在不在の判別が出来るのが良いですね。



あもんさん



この2箇所は二刀とカタールでそれぞれ現場待機。


固定湧きだからこそ居ないことも多いですが、どちらも張り付いて倒すほどでもないので居たら狩るというスタンスで。


c帖やホルダーが出ればラッキー、万が一カードが出たらそのまま保存。





地下や沈没船内という場所柄、薄暗いこともあって目にやさしいのも良い。


安地(窪み)でハルシネーションウォークのCTを消化しながらネットサーフィンをしていると、大体何かしらのMOBに絡まれていたり。



せんちょ



私は状況が整ってから狩りをするタイプなので、定期的な上位MVP討伐はまだ我慢。


もともとはシール実装で+1種と考えていましたが、シミュレートではやってやれなくもなさそうなのでもう1種追加するかも。





そんな感じで。


連もバコナワを回したりしていますが、やはり珍を動かすのが楽しいですね。

comment

Secret

船長さんは準備怠りWBで返り討ちに合うことがしばしば・・・

二刀なんで超freeになられたらもう(*´・3・`*)
なんで二刀クリ型を育成しようと考えてまする(˘ω˘)

コメント返信

式さん>
船長は破壊耐性のある水服と水耐性でほぼ完封できますからね。
取り巻きさえ下手打って削らなければ。

二刀の場合も最初からカタールのクリティカルでいけると思います。
純二刀は厳しいかもしれませんが、スイッチ型が多いはず。

体感的な殲滅速度では、錐が使える二刀クリにやや軍配といったところでしょうか。

No title

ほうほう・・・船長さんはクリティカルでいけば耐性積めばいけそうなんですね。。。今度試してみよう

アモンラーさんは自分は絶賛粘着中です!今もさつきさんのブログ見ながらアモンラーが沸く脇で待機してますw
コーマさえ気を付ければ最近はアイス40個で安定なので色々とレベリング、大型OH帽の強さを実感してます。後はマグマリンc肩もいいですね!アモンラーにかなりのダメージが与えられます
後はイタズラでアモンラーMAPをデスMAPにする愉快犯さえいなくなれば気持ちよく狩れそうです(白目

コメント返信

あむるんさん>
船長のWBは水服、水肩、水レジで600-800くらいですね。
ハルシネーションウォークを使用すれば半分は回避できますが、位置取りによるWBの弾数減少テクニック(イスタンコさんの記事を参照)を用いればさらに楽に。

超FLEEがあるので二刀からの持ち替えか、カタールでの押し切りで。


アモンはねー、私のところでもちょくちょく湧いていますよ。
あむるんさんのSSほど魔境ではありませんが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
