スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲフェン魔法大会(物理)が20日(火)に実装

 
されるみたいですね。


魔法大会と銘打っているのに、物理で突破することになりそうなメモリアルDが。





それはそれとして。


このゲフェン魔法大会(物理)は英雄の軌跡に連なるメモDで、全13戦の勝ち抜き形式。


最終戦ではこのストーリーの主要NPCであるフェンリス・フェンリルさん(画像11-12時の青い人)とのタイマンが待ち受けています。



kue8e60000011yhu.jpg



1勝毎に褒章として魔法大会コインが貰え、同時実装される新装備と交換出来る模様。


ただ、実際に貰えるコインの枚数や新装備の性能、その交換レートもどうなるか分からないので、公式の続報待ちといったところですね。


最近は親切にも公式で詳細が明記されるため、情報を得るのも楽でしょう。





新装備の他に新カードもありますが、こっちは実装されるのかどうか。






■フェンリス・フェンリルカード(MVP)

兜カード : MATK + 50, 固定詠唱時間70%短縮. 1精錬当たり MATK + 5



■弱化したフェンリルカード

兜カード : MATK + 25


■サラ・アイリンカード

鎧カード :
MHPの一定比率以上の攻撃を受けた場合、ダメージが一定比率に軽減される
固定ダメージを与える攻撃はダメージを減少させることができない







どちらにせよ、無敵のソロ軍団に所属している私としては全勝でクリアしたいメモDですね。


度重なるアップデートに、何かと楽しみが増えて嬉しい限りです。

comment

Secret

No title

情報が早いですね!
常敗のボッチ軍団(補欠)の自分としても楽しみな感じです(ぁ

最近さつきさんやイスタンコさんに感化され2ndにクリティカル型を
作ってみようかと思うようになりました。。。
2刀型かカタール型か迷ってるとこですが、そんな自分にこちらのサイトの情報大変ためになります。
またちょく×2よらしてください!

コメント返信

R3さん>
拍手とこちらへのコメントありがとうございます!

イスタンコさんを見ているとカタール型もまだまだいけるのだと実感します。
攻撃手段がクリティカルということもあり、汎用性が高いのも魅力的でしょうか。

二刀も二刀クリティカルもお金がかかる(オススメ装備であれば比較的安価で揃えられると思いますが)ので、現実的な話で言えば資金との兼ね合いかと。

ただ楽しいと思えなければ本末転倒なので、


やはり情熱的になれる、やっていて「楽しいぃいいぃいい!!」ってなるような型をやるのが良いですね!


未転生や転生という道のりもありますし、色々試してみてはいかがでしょうか。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。