スポンサーサイト


今宵はコメットの中心で

 
凍結状態から灰燼に帰す。



fenrir001.png



なかなかどうして、「次はイケる(キリッ」と言っておきながらやはり手強いフェンリルさん。


現状、既に特殊装備やブースト無しでも低経費で狩れるという報告がちらほら出てくる中、わざわざバーサークで倒す意味はさほどありませんが。


それはそれとして、動画は1本作りたいので。


明日やってダメならギャンブラーシールを導入する予定。





あとはフェンリル戦までの時間短縮のために+7グロリアスダマスカスを作成。



ぐろだま



準決勝まではオブリビオンカースの忘却で一方的に。


左手は人特化砂漠ですが、準決勝で回復財を消耗するのでQMMでやってみようかなと。


しかしフェンリルさんからこれまで完全ノードロップなのはなんとかしてもらいたい。





メモD作成の待ち時間ではこんな一幕も。



mitemasu021.jpg



「見てないの!?」と思わずツッコんでしまいましたが、よく考えれば修羅の方が得るような情報はほとんど無かったという。





そして相変わらずの純白ぷるんぷるん念導体。


テレポートの着地点がMAPのどの位置になるかを瞬時に判別出来るくらいには飛び回りましたが、ドロップも相変わらず。



grm005.jpg



カード出たらどんな記事にしようかなーと思いながら狩っています。


超ハイテンション系か、ネタ系か、クール系か。


そんな風にモチベを維持しながら、今日もバーサーク1回で削り切る。



grm004.jpg



しかし仮に1日3体倒したとして5000体狩るのに5年


果たして私の豪運が発揮される日は来るのだろうか。そもそもそんなのあるのか。

comment

Secret

No title

グロリアスダマスカスいいですねぇ~ 

メモDとしての実装なのでイベントで1週間で消えちゃうなら導入はしないのですがこれから1週間に2~3回行くことを考えると(茨の杖とか月光剣が高く売れる!)グロダマ欲しいです

MVPBOSS・・・。最近アモンラーさんがロゼッタストーンの欠片しかくれなくて自分も白目です。
俺はカードが出たら「速報」というタイトルで画像だけアップしてニヤニヤする予定ですww

コメント返信

あむるんさん>
作るのにだいぶチケット消費しましたが、魔法大会での対人MOBでなら効果的面だったので。
+5だとスケワカやヒドラ挿しのメスや蛸引とさほど変わらない感じでした(計算上)。

MVPカードでたぞおおおって記事は、いつか誰か挙げてくれると信じて楽しみにしています。
あむるんさんのカード記事も心待ちにしていますね。

No title

グルムcでたら何に挿す予定ですか?!

魔法(物理)

コメットの中心で愛を叫ぶのかと思うタイトルですね(ºωº)

グロダマ素敵!
7Tリベ蛸引+Q人マイン安定かと思ってましたがボス以外もいるんでしたね・・・
汎用武器で右手は何がいいか思案中です(´・ω・`)

さつきさんならきっと9グロダマにしてくれると信じて

コメント返信

通りすがりさん>
カードが出た次の記事で紹介したいと思っていますので、その時までは秘密ということで。
既に用意はしてあるので後はカードだけですね。

コメント返信

式さん>
そんな感じですね!

準決勝まではDEFも低いのばかりなので+7グロダマ+人マインがダメージ的に最良でしたね。
+5だと中型や人特化の短剣とさほど変わりませんでした。

+9はせめて改良濃縮がないときつそう…
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
