スポンサーサイト


時空ブーツ大戦争Ⅱ

 
22005.png  22005.png
  鋼鎧      ???



前回の悲劇、<鋼鎧卿>の大空襲より5日。


未だ癒えぬ傷痕を残したまま私は露店の+7時空ブーツを購入し、新たな挑戦への糧として貯蔵していく。


しかしその最中、一欠片の小さな運が舞い降りました。





そう、+7グロリアスダマスカスの成功という幸運が。



ぐろだま



些細なことかもしれませんが、しかしこれを機に運が巡ってきたと私は確信しました。





                      根拠?






         kankana.jpg





結果、3個目の幸運の時空ブーツ<速度3><速度4>への進化に成功。


SSが無いのは、以前からブログネタ用に何度か精錬の模様を動画撮影していたものの、それが悉く失敗に終わったため撮影しなくなったからなので悪しからず。


ともあれ。


期待と不安を胸に、悲劇の結末を塗り替えるべく、私はエンチャントを付与しました。
























                       !!?



光速ちゃん



ややコメントしづらくはありますが、冷静に考えれば当たりと言って差し支えないかと。


二刀クリ珍で使う場合においては「熊≧光速≧幸運>>大鷲>暴走>>鋼鎧」というイメージだったので、十二分な結果ですね。


特に回避不可能なレベルまでFLEEが落ち込むバーサーク状態であれば完全回避+100が生きるため、対MVPでの運用が期待出来そうです。


とりあえず、





        / ̄ ̄ ̄\                        / ̄ ̄ ̄\
        /        \                     / ─    ─ \
     /   ─   ─  ヽ                 /  (●)  (●) ヽ
      |   (●)  (●)  |                     |    (__人__)    |
     \   (__人__) __,/                      \   ` ⌒´  __,/
     /   ` ⌒´   \                      /            \
   _/((┃))______i | キュッキュッ           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \             _(,,)  一時休戦   (,,)_
/  /_________ヽ..  \            /  |                 |  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         /    |_________|   \






ということで。


ほとんどのMVPは<光速>が発動する前に終わると思いますが、熊も似たようなものなので発動すればイイネってくらいに考えています。

comment

Secret

No title

初コメントですが、おめでとうございます!!!

また鋼鎧がつくとかいう悲劇にならなくてよかったですね…!!
私もいつか挑戦してみたい(’’

あ!この記事とか関係ありませんけど、
GHMD関係の記事を読ませていただきまして、
2F西側を時計周りで周るようにしたところ、
中々早く当たりを引くようになったような気がします!!

これからも参考にさせていただきます(’’

コメント返信

じーくはるとさん>
記事にして数分で! 初コメありがとうございます!

暴走や大鷲よりは使いどころがありそうなので良かったかなと。
鋼鎧は言わずもがなで。

GHMD関連の記事って私書いてましたっけ!?
リンク先のちゃとさんこと「ぜにーの虎」の方がもっと詳しく考察していると思いますが、私の記事でも参考になったのであれば良かったです。

No title

おめでとうございます、攻撃時に発動する光速のほうが
熊よりも遥かに当たりかとおもいます。
バーサーク時だと、どちらにせよ発動前に終わると思いますが・・・

次の熊および幸運な日に向けて頑張ってくださいね(ぇ

No title

光速いいですよね!(´∀`)

うちの記事は考察というレベルではなくただ結果を書きなぐったメモ帳なのですw

No title

あ…盛大に勘違いしてました!失礼しました!
GHMD関連の話は忘れてください><

コメント返信

グレイ狐さん>
ありがとうございます!

光速は平時のSPペナルティがきついので常時装備できないのがきついですね。
そこを考えれば効果的には幸運がベストだと思いますが、もし今後続けることがあればどちらか付与させたいですな。

コメント返信

ちゃとさん>
暴走や大鷲ではなくて良かったと思います。
暴走もさすがに幸運時空では売るのも難しいでしょうし。

ちゃとさんのGHMD記事は数多の試行回数から導き出された結果なので信憑性は大ですからね!

コメント返信

じーくはるとさん>
やはりそうでしたか!
カテゴリにも分類していなかったので不思議に思っていたところでした。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
