

ギャンブラーシールGET!!

 
イイ感じですねー。


Cri率の上がり具合とか!


ギャンブラーシールを装備するだけで91→121に。


これでCriダメージも上がるというのだから夢のような装備です。



二刀クリ珍001



この状態はまだ消耗品を使っていないので、アルナおやつとノエルで更にCri+14。


Aspdはインペルアルフェザーを外したことで187になったため、アクセサリーを水牛の角[1]にしないとバーサークをしても193にならないのがネック。


ただ、幸運のグローブ[1]を外すと上位MVP戦でCri率100にならないのでAspd192でもいいかなと。





ちなみに、↑のSSは対ぐるーむ装備。


個人的にはかなり極まってきた感はありますが、さらに突き詰めるならやはり武器をアップデートしたいところ。


付与に挑戦していた靴は、<光速>でしばらくやっていこうと思います。


ステータスに関しては素Dex11によるCriダメージ2%減のペナルティはあるものの、リセットするほどでもないので現状維持。





あとはこれをもって最小限のブーストによる上位MVP狩りに乗り出すだけ。


シミュレート上では十分削り切れそうな感じ。





         ifrit_201405260036285dd.gif      randgris_20140526003627c7a.gif





主にこの2体。


イフリートはまだしも、ランドグリスはどうかなーと思いますが。


やはりやってみるのが一番ですね。


というか、ランドグリスに初勝利した動画をアップしたのが去年の8月29日……


もうそんなに経ったのかーと思いつつ、いい加減無死亡で倒したい衝動が沸々と。

comment

Secret

No title

来た!!

遂にギャンブラーシール解禁っすね!!!

ランドグリス・・またもやあの怪物に挑まれるとの事で今からワクワクが止まりませんよ!!!!

バーサクと光速・・これは羊cが出てくる予感が・・って考え浅くてすみませんw

ラングリ期待しています!!!!!

No title

さつきさんの記事に刺激されて私も幸運時空のエンチャントに挑戦しました。

結果・・・

3足目で4段階が出来て・・・・・


光速がついたwwwwwwwwww

No title

おお!やはりギャンブラーシールは強いですね。
どれほどダメージが増加するのか動画を楽しみにしています。


ところで素人意見なのですが、肩をペダルからチェネレに変えてASPD193にするというのはダメなのでしょうか?

コメント返信

イスタンコさん>
待ちに待った装備がやってきました。

RGは粘着している人がいるので確保できるかなーという感じですが、まぁ湧き時間の間隔も長いですしたまに見てみようと思います。
光速は使ってみた感じ、単体だと発動率があまり良くないですね。

目下、RG討伐に向けてがんばるよ!

コメント返信

鬼さん>
光速!!? おめでとう!

体感では大鷲ほどの発動率はない感じでしたが、連はフィアブリーズや狼鷹で追加攻撃があるのでそれで発動率が高いように感じるのかな。
あと二刀だとDAで2Hit計算になりますし左手部分も発動に寄与するはずですが、二刀クリだと相手によっては右手部分しか当たらないので余計に発動しませんね。

とはいえ、やはり完全回避+100は魅力的なのでしっかり使っていきたいです。

コメント返信

エスエスさん>
シールやばいですね、単品でこの性能とか。

チェネレ真紅はバーサークを使用しないときのAspd193用の装備として使用しています。
ただバーサークをした状態で装備すると過剰になるので、そこはペタル真紅の方がいい感じですね。

No title

さつきさん>
なるほど。
やはりそういったことは実際に使ってみないと分からないものですね。

コメント返信

エスエスさん>
ですねー。

チェネレは優秀なのですがそれ前提でステータスを決めてしまうと自由度に欠けてしまうのが。
私としてはバーサークしないことも多々あるので重宝してますけどね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
